『電池交換後体重のみしか測れなくなった』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI Scale 3

11種類の身体指標を計測できる体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:300x23.6x300mm 重量:1.57kg HUAWEI Scale 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

HUAWEI Scale 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

『電池交換後体重のみしか測れなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3を新規書き込みHUAWEI Scale 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池交換後体重のみしか測れなくなった

2023/09/03 16:02(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3

クチコミ投稿数:14件

すみません、スレッドを見ても同じような症状が出てる方がいらっしゃらないようですので質問いたします。
電池交換後体重のみしか測れなくなりあとは[…]としか表示されなくなりました。
体重もアプリに反映されません。
何が原因なのでしょうか?

アプリの方はアップデート済です。

書込番号:25407419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/09/03 16:12(1年以上前)

スマホアプリからのリセットは試しましたか?
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15770539/

書込番号:25407433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/09/10 13:16(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。
リセットしようとしましたがアプリからスケールが接続されていませんとなり出来ませんでした。
リセットボタンも試しましたが駄目でした

書込番号:25416951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/10 13:27(1年以上前)

>かぐたんさん
こんにちは

アプリと体重計のペアリングをやり直す必要があるかもしれません。

書込番号:25416966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/09/10 14:38(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
お教えいただきありがとうございます。
ペアリングすらも出来なくなってしまいました。
アプリアンインストール、キャッシュ削除、再起動すべて行いましたが駄目でした。
Wi-Fiも2.4の方で接続しています…。

書込番号:25417076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/10 14:48(1年以上前)

>かぐたんさん
こんにちは

ワイファイ装置の電源を抜いて 数分待って入れて

立ち上がったら、設定してみてください。

もしかすると電池入れ替えの時に、何か不具合が起こったかもしれませんね。

書込番号:25417095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/09/10 20:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんばんは、お教えいただきありがとうございます。
Wi-Fi電源オンオフしてみましたが症状変わらずでした…。
不具合だと思います…。

書込番号:25417605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/02/22 09:15(10ヶ月以上前)

同じ症状で、このスレッドにたどり着いたのですが。
私の場合、電池交換もしないのに、突然体脂肪率のみ計れなくなりました。

スマホの管理アプリから、デバイス>ハーウエイスケール3>工場出荷時の設定に戻す>再設定(体重計に乗って)の最後の画面(Wi-Fi設定の設定完了画面)に■自動更新を有効化ってのがデフォルト有効に成っているところ、タップして解除して[完了]

これで、また体脂肪率も測定される様になりました。

原因は、更新された最新プログラムにあるのか?自動更新有効を解除しとかないと、計る時にはアップデートされているので、体脂肪計測がエラーになるのではないかと想像してます。

同じ症状で、買換えを検討されてる方は、ダメ元で、一度試される事をお勧めします。

書込番号:26084175

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3
HUAWEI

HUAWEI Scale 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI Scale 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング