『シャープのいいところ』のクチコミ掲示板

2022年 1月14日 発売

KI-PX100

  • 1000mL/hの大容量加湿ができる、「プラズマクラスターNEXT」搭載の加湿空気清浄機。「スピード循環気流」で効率よく空気浄化を行う。
  • 「COCORO HOME」アプリを使ってスマートフォンの位置情報を利用することで、空気の汚れだけでなく、不在/在室の状況に合わせた運転に切り換えられる。
  • タンクのキャップに簡単装着できる「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-PX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-PX100 の後に発売された製品KI-PX100とKI-RX100を比較する

KI-RX100

KI-RX100

最安価格(税込): ¥57,800 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):46畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-PX100の価格比較
  • KI-PX100のスペック・仕様
  • KI-PX100の純正オプション
  • KI-PX100のレビュー
  • KI-PX100のクチコミ
  • KI-PX100の画像・動画
  • KI-PX100のピックアップリスト
  • KI-PX100のオークション

KI-PX100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月14日

  • KI-PX100の価格比較
  • KI-PX100のスペック・仕様
  • KI-PX100の純正オプション
  • KI-PX100のレビュー
  • KI-PX100のクチコミ
  • KI-PX100の画像・動画
  • KI-PX100のピックアップリスト
  • KI-PX100のオークション

『シャープのいいところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-PX100」のクチコミ掲示板に
KI-PX100を新規書き込みKI-PX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

シャープのいいところ

2021/12/16 20:46(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-PX100

クチコミ投稿数:574件

この最上位機種シリーズの良いところは、やはり自動フィルター掃除機能。
パナソニックやダイキンにはない機能。
やはり、楽させてくれる機能がないと高級家電とは言えない。
合わせて、加湿機能、および給水タンクが大容量と言う点も良い。
更に、おしゃべりなのも何かと便利。
タンクが空になるとそう言ってくれるし、
いろいろとメッセージでメンテナンスを催促してくれるのは忘れ防止になって良い。
新製品では、加湿フィルターに更にぺらぺらフィルターが追加されて
カルキでフィルターがガチガチになるのは予防してくれるらしいから、
まだ2年しか使っていないけど、新製品発売早々に買い替えを検討中。
更に、寝室で使っているパナの90シリーズも同時にPX75シリーズに買い換えようかとも思っている。
フィルター掃除は面倒だからね。
毎日使う製品だから、満足度が高ければ多少高くても買い換えてもよいと思える製品。
高級スマホに毎年買い換える人に近い感覚かもね。
いい製品シリーズだと思うよ。

書込番号:24497511

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:574件

2021/12/18 21:31(1年以上前)

使い捨て加湿プレフィルター FZ-PF10MF
これ、既存製品にも使えるんだね。
早速、使ってみよう。

書込番号:24500802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:32(1年以上前)

このクラスになりますですと 確かに 良い製品ですよね 良いお買い物なされましたですね

書込番号:24509871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件

2022/01/18 14:24(1年以上前)

新製品の発売まで待てなくて、3年前の機種を安く買いましたけどね。2台目です。 ^^;

書込番号:24550867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件

2022/02/05 20:47(1年以上前)

使い捨て加湿プレフィルター FZ-PF10MF
を旧製品に取り付けるのはちょっと面倒ではあるけど、
1ヶ月後に取り外すと、カルキがいっぱい張り付いていてゴワゴワになっています。
効果はありそう。

書込番号:24582536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2022/02/05 21:24(1年以上前)

でも、冷静に考えると、このペラペラの紙が1枚200円弱して、1ヶ月で交換と言うのはどう見ても高過ぎ。
フィルター自体が2000円位で購入できるから、これだったら、毎年フィルター交換した方が気持ちがいいと言うもの。
この辺、シャープさんはどう思っているのかな?
SDGsに協力してぇーと言うこと?

書込番号:24582604

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-PX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書の7〜10ページ欠損情報を集めています 7 2023/03/09 15:49:36
Amazonでセールやってます。 1 2023/03/08 16:31:11
異音? 1 2022/12/17 8:21:31
ペット臭 7 2022/06/30 21:24:25
空気清浄機のみ 7 2022/04/27 20:27:17
シャープのいいところ 5 2022/02/05 21:24:24

「シャープ > KI-PX100」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

KI-PX100
シャープ

KI-PX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月14日

KI-PX100をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング