『プラズマイオン発生装置の掃除について』のクチコミ掲示板

2021年11月 発売

KI-PS40

  • 置き場所を選ばない、スリム&コンパクトサイズの加湿空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載。
  • 給水トレイ内のキャップに簡単装着できる「Ag+イオンカートリッジ」を採用。「スピード循環気流」により、遠くのホコリも素早く吸じんする。
  • プレフィルターについた大きなホコリは、後ろパネルをつけたまま掃除機で吸い取るだけで簡単に掃除ができる。就寝時に適した「おやすみ運転」が可能。
最安価格(税込):

¥25,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,080¥26,850 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-PS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-PS40 の後に発売された製品KI-PS40とKI-RS40を比較する

KI-RS40

KI-RS40

最安価格(税込): ¥22,320 発売日:2022年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:2年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-PS40の価格比較
  • KI-PS40のスペック・仕様
  • KI-PS40のレビュー
  • KI-PS40のクチコミ
  • KI-PS40の画像・動画
  • KI-PS40のピックアップリスト
  • KI-PS40のオークション

KI-PS40シャープ

最安価格(税込):¥25,080 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月

  • KI-PS40の価格比較
  • KI-PS40のスペック・仕様
  • KI-PS40のレビュー
  • KI-PS40のクチコミ
  • KI-PS40の画像・動画
  • KI-PS40のピックアップリスト
  • KI-PS40のオークション

『プラズマイオン発生装置の掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-PS40」のクチコミ掲示板に
KI-PS40を新規書き込みKI-PS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマイオン発生装置の掃除について

2023/07/12 17:27(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-PS40

スレ主 W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件

プラズマイオン発生装置の掃除はできますか?
イオン発生月の空気清浄機は、この装置の掃除ができないものはすぐ発生しなくなると思います。

書込番号:25341246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27428件Goodアンサー獲得:3142件

2023/07/12 17:40(1年以上前)

取説 14ページ
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kips40_mn.pdf

書込番号:25341265

ナイスクチコミ!4


スレ主 W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件

2023/07/12 17:42(1年以上前)

掃除できるようですね。
シャープで掃除できないものは買わないようにしています

書込番号:25341267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2023/07/12 18:18(1年以上前)

基本的に交換可能なものになると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0157N60ZI

この製品の場合、もう一つのイオンカートリッジを年単位で交換する必要があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BYZY6F7

書込番号:25341319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KI-PS40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-PS40
シャープ

KI-PS40

最安価格(税込):¥25,080発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

KI-PS40をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング