Archer AX55
- 最大2402Mbps(5GHz)の高速通信を実現するデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。IPv6 IPoEにも対応する。
- OFDMAによって遅延が軽減。別々の部屋でオンラインゲームや動画ストリーミングをしても、それぞれが快適に楽しめる。
- 4本の高性能外付けアンテナと接続デバイスを検出して無線信号を集中的に送るビームフォーミング技術によって、広いエリアをカバーする。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX55
【ショップ名】ヨドバシカメラマルチメディア横浜
【価格】税込5090円(ポイント10%付)
【確認日時】2月13日から
【その他・コメント】2月15日現在も同じ条件で販売してました。あまりの安さに、間違いないか店員さんに確認してしまいました。
書込番号:24601844 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
安いですねー。
遅くなりましたが、近場のヨドバシに行ってみようと思います。
書込番号:24610622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>CrvFunさん
>damaopさん
返信遅くなりました。
ヨドバシのアプリで確認した時は、最近まで横浜、川崎、上大岡、甲府等の店舗で安かったようです。
都内とかの店舗は安くなってなかったですネ。
書込番号:24612848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリで値段がかくにんできるのですね!?!
日曜に都内の店舗に行ってみたのですが、ダメでした(涙)
一部店舗の数日限定価格とのことでした。
書込番号:24613073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
都内の店舗では一万円くらいで、ヨドバシオンライン価格までしか下がらなかったです。
書込番号:24613075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>damaopさん
ヨドバシのアプリの品物の(在庫のある店舗)というところをタップすると、各店舗ごとの価格が表示されます。タイムセールの価格ではなく、各日の店舗ごとの設定価格が表示されてるようです。
その為、同じアイテムでも店舗ごとに価格が違って表示されてることも、見つけられますヨ。
書込番号:24613313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「TP-Link > Archer AX55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/03 18:08:19 | |
| 5 | 2023/09/10 23:18:14 | |
| 3 | 2023/05/16 15:16:26 | |
| 4 | 2023/05/12 8:52:34 | |
| 12 | 2023/01/25 15:17:48 | |
| 2 | 2022/12/28 10:14:54 | |
| 3 | 2022/10/13 15:10:59 | |
| 16 | 2022/09/22 11:29:57 | |
| 3 | 2022/07/13 12:23:33 | |
| 0 | 2022/05/06 13:35:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








