『TYPE Cでの給電は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年12月11日 発売

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

  • 軽量設計ながらRyzen 5000シリーズプロセッサーを搭載し、幅広い用途に対応するパワフルさを実現した14.0型ノートPC。
  • PCIe接続SSDの搭載やWi-Fi6への対応により起動やデータ転送、ネットワーク接続などの動作が高速化。プライバシーシールドを装備したHDカメラを搭載。
  • 狭額ベゼルディスプレイ採用の2.8K有機ELディスプレイは、高い画面占有率と高輝度・超高コントラストにより、臨場感あるリアルな画面表示をかなえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥149,800
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HX/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22221 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.464kg Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W の後に発売された製品Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011WとVivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155Wを比較する

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155W

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.464kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのオークション

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011WASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月11日

  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのオークション

『TYPE Cでの給電は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」のクチコミ掲示板に
Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wを新規書き込みVivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

TYPE Cでの給電は出来ますか?

2022/03/19 17:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

クチコミ投稿数:28件

色々と調べてはみたのですが、TYPE Cでの給電は可能でしょうか?
モバイルバッテリーやスマホのPDで出来るのか知りたいです

書込番号:24657356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2022/03/19 17:56(1年以上前)

普通の USB type-C 3.2 Gen 1 です。
PD 充電出来ません。
映像出力出来ません。

書込番号:24657375

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2022/03/19 18:51(1年以上前)

the比較 実機レビューからです。

>USB Type-Cの動作チェック
>USB Type-Cポートを利用して、純正以外の充電器やドックが使えるかを試しました。
>USB-Cポートは、データ転送のみ対応しており、映像出力や、本機器への給電には対応していません。
https://thehikaku.net/pc/asus/22VivobookPro14-OLED.html#teki

書込番号:24657460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/19 19:28(1年以上前)

>しのぶ☆さん
こんにちは。
HPのスペックを見たらはっきりと
>映像出力と本機への給電はサポートしていません。
と書かれてるので無理みたいですね。

これ以外はかなりスペックも良いし値段もお手頃なのに
残念だと思いますね。
何でここだけ手を抜いたんだろう(笑)。

書込番号:24657525

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/09 23:53(1年以上前)

ASUSはIntelモデルのPCのみTypeCでの充電対応というスタンスのようですね。

書込番号:24785727

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W
ASUS

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月11日

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング