Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W
- 軽量設計ながらRyzen 5000シリーズプロセッサーを搭載し、幅広い用途に対応するパワフルさを実現した14.0型ノートPC。
- PCIe接続SSDの搭載やWi-Fi6への対応により起動やデータ転送、ネットワーク接続などの動作が高速化。プライバシーシールドを装備したHDカメラを搭載。
- 狭額ベゼルディスプレイ採用の2.8K有機ELディスプレイは、高い画面占有率と高輝度・超高コントラストにより、臨場感あるリアルな画面表示をかなえる。
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 7/8GB/512GB
- Ryzen 9/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2021
- WPS Office 2 Standard Edition
Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011WASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月11日
ノートパソコン > ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W
充電器が大きいので持ち運びに苦慮します。
充電差し込みの部分だけの変換プラグなどありますでしょうか?
タイプCのコードに挿して使用したいと考えています。
書込番号:25240875
0点
>kotetu2002さま
USB-C充電可能であれば、小型化なんて幾らでもアダプタあると思うのですが、この機種ってACアダプター充電のみかと思います。
選択肢はほぼ無いようで、
小型化しようと思うとFINsix社さんのが使えるかも?くらいみたいです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1093581.html
ご参考まで
書込番号:25240915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FYI
世界最小65W ACアダプター DART
https://www.marubun.co.jp/products/4876/
モバイルは小さけりゃいいってもんだ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/1089683.html
書込番号:25240965
1点
>タイプCのコードに挿して使用したいと考えています。
タイプCでのPCへの充電には対応してないと思いますが、、、、
書込番号:25240972
1点
Aliexpressで売っている以下のようなタイプのType C の変換器が使えます。
現在2週間程度使っておりますが、使えております。
充電器はMotorolaの125W GaN USB-PD3.0 Charger(SJMC1251-JP)で使えております。
充電が最大65W対応のものだと、充電オンと充電オフがチカチカと頻繁に切り替わり使えません。
高い充電速度に対応していないと充電できないと思います。
壊れる可能性も十分あるので自己責任でお願いします!
https://ja.aliexpress.com/item/1005007412611365.html?spm=a2g0o.productlist.main.3.5e81VhgHVhgHrR&algo_pvid=7f2ec95c-2c07-4538-a2c7-f42d1ec75698&algo_exp_id=7f2ec95c-2c07-4538-a2c7-f42d1ec75698-1&pdp_npi=4%40dis%21JPY%21859%21157%21%21%2139.89%217.31%21%402102f0cc17371004267925451ebbce%2112000040647953001%21sea%21JP%210%21ABX&curPageLogUid=KHQd8aUg5U7q&utparam-url=scene%3Asearch%7Cquery_from%3A
書込番号:26040445
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/12/31 10:49:43 | |
| 7 | 2025/01/17 16:51:14 | |
| 4 | 2025/01/17 17:02:05 | |
| 2 | 2023/01/07 18:11:59 | |
| 2 | 2022/12/16 11:35:24 | |
| 2 | 2022/12/10 19:02:36 | |
| 5 | 2022/12/11 9:22:12 | |
| 3 | 2022/12/06 13:47:12 | |
| 1 | 2022/12/18 9:46:37 | |
| 1 | 2022/11/12 21:38:11 |
「ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








