『huawei Watch GT2e との比較』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。
最安価格(税込):

¥27,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

huawei Watch GT2e との比較

2021/12/25 11:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

現在は Galaxy Watch 3と併用してhuawei Watch GT2e を使ってますが、GT2e はバイブが弱く通知に気が付かない事が多々あります。
GT3はバイブは強いでしょうか?
またバイブの強弱などの設定はありますか?

書込番号:24510797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2021/12/25 14:22(1年以上前)

>SFTさん
こんにちは。バイブですがGTと比べて同じぐらいで気がつかなかった事は無いです。Gt2eとの比較は他の方お願いします。
あと強と弱とオフの設定できます。しかし強弱というよりバイブの時間が長い短い感じです。

書込番号:24511019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


hirotosunさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 18:19(1年以上前)

GT2eでなく、GT2との比較ですが、バイブは強くなっています。
GT2の時はボート運転時はバイブに気づかない時が多く役に立たなかったため
ボート運転時はGT2よりバイブの強いXiaomi mibaid4を使っていました。

GT3に替えてからはまだボートで試してませんが、この強さならまず気づくはずです。
また朝、目覚まし代わりにバイブだけでも起きれています。
(熟睡時は気づかない可能性は高いです)

ちなみにバンドは穴1個分緩めており指1本が入る状態で使っています。
個体差があるのかは分かりませんが、バイブが強くなっただけでも
GT2から買い替えて良かったと感じています。

書込番号:24513100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2021/12/26 20:23(1年以上前)

>hirotosunさん
>kazuya-nさん
ありがとうございました。GT2eより強いようなので安心しました。
Galaxy Watch 3は気に入っているけど、バッテリー持ちが悪い。
huawei Watch GT2eはバッテリー持ちは良いけどバイブが弱いとすごく悩ましくそれぞれ良い所悪い所があり悩んでました。
現在スマホもhuawei mate 40 proを使ってるのでGT3で悩んでました。
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24513258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,999発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング