『通知機能と心拍数グラフのフェイスはありますか』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。
最安価格(税込):

¥27,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

Androidへ買い替えに伴いApple WatchからGalaxyWatch3を使っているのですが、
心拍数グラフを表示するフェイスはありますでしょうか?
心拍数の傾向をフェイス上で見たいのですが、GalaxyWatch3にはなさそうでして。

また、通知の機能で通知に対して返信できる機能はありますでしょうか。
リマインダーというアプリを使っているのですが、
GalaxyWatch3では通知があった際に「10分後」「30分後」等の
事前に設定してある値で再通知させることができます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24574521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/02/01 18:51(1年以上前)

写真1

写真2

>ezdocomovさん
はじめまして。心拍数のグラフ表示のフェイスは見つからなかったです。
写真1のような感じならあります。右下の赤い所にリアルタイム表示します。

また画面をスワイプすれば写真2のようなグラフが出て来ます。

書込番号:24575024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2022/02/01 21:39(1年以上前)

>kazuya-nさん
はじめまして。
早速回答頂きありがとうございます。
フェイスはグラフ表示はできなさそうですか。
ですが、上と下の値を表示させられたりしてそれもいいですね!

後、インストールしたりお手間かと思いますが、
BZリマインダーの通知に対する再通知設定についても
わかりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24575343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/02/02 00:03(1年以上前)

>ezdocomovさん
まずハーウェイのウォッチはHarmonyOSを使用しててWear OSの物はインストール出来ません。
HarmonyOSも何個かアプリのインストール出来ますが、使えるのは電卓ぐらいです。しかしそれを差し引いてもバッテリーの保ちはビックリするぐらいです。
電話メール等は商品していないので別の方お願いします。

書込番号:24575638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2022/02/02 07:42(1年以上前)

>kazuya-nさん
すみません、自分の説明不足でした。
GalaxyWatch3の場合は、
BZリマインダーのアプリ自体は
スマホ(Galaxy)にインストールしているだけで、
Watch側にはインストールしていません。
Galaxy同士だから成り立っているだけなのかもしれません。

バッテリーの持ちはすごいと良く見かけるので、
すごい技術ですよね。

書込番号:24575848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/02/02 11:21(1年以上前)

>ezdocomovさん
そちらこそ勘違いしてました。スマホに入れてるアプリならほとんど全て通知を表示させるのは可能です。通知させたいアプリを選択出来ます。一応そのアプリ入れてテストしますね!暫くお待ち下さい。

書込番号:24576115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/02/02 12:51(1年以上前)

>ezdocomovさん
通知はされますが、最初に話されているその通知に対して数分後再通知とかの操作はウォッチ側からは出来ません。

書込番号:24576236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2022/02/02 22:26(1年以上前)

>kazuya-nさん
テストまでして頂きありがとうございます!
スマートウォッチも色々試して好みの端末が探せればいいんですけど。。
今回kazuya-nさんには色々確認して頂き、
気になっていた事を解決する事ができました!
ありがとうございました!

書込番号:24577201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,999発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング