『GT3が欲しいゴルファー』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。
最安価格(税込):

¥27,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GT3が欲しいゴルファー

2022/07/11 08:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

スレ主 gonmairoさん
クチコミ投稿数:4件

皆様初めまして!
二つ質問があります
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
HUAWEIのスマートウォッチで HUAWEIウォッチ3にはゴルフアプリのAIキャディという、アプリがインストール出来ると記事をみたのですが HUAWEIウォッチGT3には同アプリをインストールする事は可能でしょうか?
また、HUAWEIウォッチGT3にはゴルフのスイングテンポを測定する機能はありますでしょうか?(HUAWEIウォッチGT2 proにはある機能とホームページで見ました)
どなたか、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:24829961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/07/11 20:14(1年以上前)

>gonmairoさん
こんにちは。まずAIキャディですが、インストールできるアプリ一覧には有りません。(ひょっとしたら裏技で出きるかもしれませんが)
またスイングテンポを測定する機能は問い合わせましたが今後提供する予定は無いとの事です。
GT3は皮膚温度が追加されたぐらいの進化なので、ゴルフ目的ならGT2proの方がいいかも知れません。

書込番号:24830733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gonmairoさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/11 22:31(1年以上前)

kazuya-n さん
ご回答ありがとうございます。
また、お問合せまでして頂き大変感謝しております😀

これを参考に、もう少し考えてみます。
やっぱりHUAWEIウォッチはコスパよし、デザイン良しで悩みますね

書込番号:24830954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/07/12 01:02(1年以上前)

こんばんわ。スイングテンポについては、私も気になり昨年購入前に問い合わせた次第です。お気になさらず!

書込番号:24831135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,999発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング