『これって外気温わかりますか?』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。
最安価格(税込):

¥27,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これって外気温わかりますか?

2022/11/30 08:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

気圧、天気は確認できましたが、現時点の気温ってわかりますか?

書込番号:25032052

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 10:44(1年以上前)

hideji123さん

「HUAWEI WATCH GT 3 SE徹底チェック」
https://kakaku.com/article/tieup/22/11_huawei/?lid=article_tieup_22_11_huawei_ads_94423_82140
上記のレビューの写真には気温の表示もありました。

書込番号:25032193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2022/11/30 12:12(1年以上前)

判断が難しいところですが、おそらく天気予報を盤に表示させているかと思われます。
予報の最高・最低・平均のいずれかというところでしょうか。

書込番号:25032300

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2022/11/30 20:14(1年以上前)

>BLUELANDさん
ご回答ありがとうございました!

書込番号:25032994

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/11/30 20:50(1年以上前)

こんばんわ。スマートウォッチは基本スマホのデータを表示してるに過ぎません。スマホとペアリングしてなければ時間さえも狂ってきます。現時点での天気はペアリングしていればそのデータはウォッチに入ります。現時点での表示があるフェイスを選択かダウンロードすれば勿論表示されます。

書込番号:25033060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2022/12/01 00:13(1年以上前)

>kazuya-nさん

時間に関してはわかりませんが、それ以外は言っていることすべてが間違っています。
天気に関しては現在の気温ではありませんし、あくまで予想気温です。フェイス以前です。

すでにHuaweiに問い合わせて「その場、つまりは室内や室外の気温計測できない」ということはわかりましたが、
ちょっと気になったので。

書込番号:25033316

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/12/01 07:48(1年以上前)

>hideji123さん
この時計で計測するって事ですか?それなら出来るはずないです。ワークアウトや健康睡眠に関する計測をするデバイスで、それ以外は書いたようにペアリングしたスマホの情報を表示するデバイスです。スマホのネットワークで入手した現況はフェイスにより表示されます。
書いてること間違ってると指摘されましたが質問以前の話です。この機種と言うよりスマートウォッチを理解したほうがいいですね。

書込番号:25033516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2025/02/25 14:36(10ヶ月以上前)

>kazuya-nさん

まさかの、やつあたり・・・。
本当にたまたま過去ログ見返していたら・・・
こんなひとがいるんですね。
失礼極まる回答です。数年も前のことをなにをガチャガチャと思いますが、
あまりにも適当(当時も外気温わかるスマッチあり)であまりにも稚拙な方とお見受けしたのでつい。

書込番号:26088803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,999発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング