『健康管理に使います』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

健康管理に使います

2023/12/08 17:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

クチコミ投稿数:356件

睡眠の質や、
ランニング等の健康管理が目的です。

アップルウォッチと、
どちらがオススメでしょうか?

書込番号:25537904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/08 17:31(1年以上前)

気に入った方でええと思うで!
スイカとか使えんけどうええんか?
ま、iPhoneで使うならリンゴウォッチがベターやけどな

書込番号:25537913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8409件Goodアンサー獲得:1088件

2023/12/09 04:46(1年以上前)

applewatchはiPhone必須なので、android使いならこの2つだとGT3一択になります。
iPhone使いだとどちらも可能ですが、GT3はLINEの返信は定型文のみでLINE電話で通話も出来ません。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15956241/

書込番号:25538479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2023/12/11 10:23(1年以上前)

Apple Watchはバッテリーがほぼ1日しか持ちません。
こちらは1週間持ちます。
この差は大きいと大きいと思います。

書込番号:25541440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング