『リモコン、タイマー、ラジオの音声、CDの音声、テープの音声』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

  • FLAT/ROCK/JAZZ/CLASSICの音質モードと密閉型ネオジウムスピーカー、Bluetooth送受信機能を搭載したCDラジオ。
  • ワンタッチサーチ/スピードコントロール/+10スキップ/A-Bリピート/レジュームなど、多彩な語学学習機能を搭載。
  • ラジオのタイマー録音機能により、10件まで予約録音が可能。内蔵マイクで自分の発音をSDやUSBに録音して確認することできる。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:+1,659円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のオークション

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:+1,659円↑) 発売日:2021年11月下旬

  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

『リモコン、タイマー、ラジオの音声、CDの音声、テープの音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]を新規書き込みAurex TY-ANX2(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

@リモコンは、付いていますか?
Aタイマーは、付いていますか?
Bラジオの音声は、ひじょうに良いですか?
CCDの音声は、ひじょうに良いですか?
Dテープの音声は、ひじょうに良いですか?

書込番号:25845989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/08/11 13:39(1年以上前)

テープ再生はできないので機種を変えたほうがいいです・

書込番号:25846050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2024/08/11 14:05(1年以上前)

↓ここを見れば、リモコンやタイマーについては、判るでしょう

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/pro_cdradio/ty-anx2/

音がひじょうに良いか?については、主観なので、何とも言えない。
(スレ主さんの「ひじょうに良い」の基準が判らない)

書込番号:25846074

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2024/08/12 15:50(1年以上前)

リモコンはありませんが、カセットも必要ならこれはどうですか?
https://getnavi.jp/av-2/142190/

書込番号:25847529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2025/08/14 10:29(4ヶ月以上前)

外部入力があるのでカセットプレーヤー(作動開始停止の時にポップノイズが出るかもしれません)カセットデッキ(リユース品)等の接続で十分楽しめると思います。

書込番号:26263028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]
東芝

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,800発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング