『液晶の文字が表示されなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

  • FLAT/ROCK/JAZZ/CLASSICの音質モードと密閉型ネオジウムスピーカー、Bluetooth送受信機能を搭載したCDラジオ。
  • ワンタッチサーチ/スピードコントロール/+10スキップ/A-Bリピート/レジュームなど、多彩な語学学習機能を搭載。
  • ラジオのタイマー録音機能により、10件まで予約録音が可能。内蔵マイクで自分の発音をSDやUSBに録音して確認することできる。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:+1,659円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のオークション

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:+1,659円↑) 発売日:2021年11月下旬

  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

『液晶の文字が表示されなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]を新規書き込みAurex TY-ANX2(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

スレ主 洛西baseさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】液晶のバックライトの点滅はリモコンで可能ですが、文字が何も表示されなくなりました。そのため、放送局変更も設定変更もできません。

【使用期間】2年

【利用環境や状況】目覚ましに毎日使用

【質問内容、その他コメント】同様の症状、復帰の前例がありましたらお教え下さい。安価な製品ですので、メーカー修理となると、残念ながら買い換え仕方なしかと思っております。

書込番号:26364044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hetasannさん
クチコミ投稿数:24件 Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオーナーAurex TY-ANX2(K) [ブラック]の満足度4

2025/12/14 11:34

>洛西baseさん

 こんにちは、同機を3台持ちでいろんな深夜番組をタイマー録音で楽しんでいる道楽親爺です。
私の3台も同様に時々同症状に成る時があります。

その時は電池や電源コードを外し、数時間完全放電すると復活しています。
一度試してみたらどうでしょうか?

幸運をお祈り致します。

書込番号:26364197

ナイスクチコミ!1


スレ主 洛西baseさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/14 20:59

hetasannさん、
経験者からの素晴らしい情報を頂きありがとうございます!
早速試してみました。結果は無事に回復しました。
本当にありがとうございます。
助かりました。

書込番号:26364744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hetasannさん
クチコミ投稿数:24件 Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオーナーAurex TY-ANX2(K) [ブラック]の満足度4

2025/12/14 21:56

>洛西baseさん
お役に立てた様で良かったです。

手持ちの物は、予約録音が出来ていない事も極たまに有り同対処で回復しています。
デジタル機器の不調時は一旦完全放電が常套手段らしいです。

良きラジオライフを!

ご返事は不要です。

書込番号:26364800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]
東芝

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,800発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング