『SDカード内音楽再生中の液晶画面の表示』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

  • FLAT/ROCK/JAZZ/CLASSICの音質モードと密閉型ネオジウムスピーカー、Bluetooth送受信機能を搭載したCDラジオ。
  • ワンタッチサーチ/スピードコントロール/+10スキップ/A-Bリピート/レジュームなど、多彩な語学学習機能を搭載。
  • ラジオのタイマー録音機能により、10件まで予約録音が可能。内蔵マイクで自分の発音をSDやUSBに録音して確認することできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオークション

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

『SDカード内音楽再生中の液晶画面の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]を新規書き込みAurex TY-ANX2(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード内音楽再生中の液晶画面の表示

2022/01/28 15:32(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

SDカード内の音楽ファイルを再生する時、液晶画面にはファイル名などは表示されるのですか?
あるいは単にフォルダー番号とファイル番号(トラック番号)だけでしょうか?

書込番号:24567194

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/01/28 15:59(1年以上前)

>美有紀姫さん
こんにちは

USBメモリーSDカード共に表示されるのは トラック番号表示のみで

タイトル等は表示されません。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=99490&fw=1&pid=20845

P24参考

書込番号:24567231

Goodアンサーナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/01/28 20:40(1年以上前)

>美有紀姫さん

TY-ANX2はTY-ANX1に音質切替モードを追加したくらいでしょう。
(もし違っていたらすみません。)
ですから、TY-ANX1の動作が参考になると思いますので、次の書き込みを参照してください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001211835/SortID=24287053/#24288179

書込番号:24567626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/01/31 12:48(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>osmvさん

情報ありがとうございます。この機種を購入するのは諦めます。

書込番号:24572762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX2(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]
東芝

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング