『Bluetooth機器の音声受信について』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

  • FLAT/ROCK/JAZZ/CLASSICの音質モードと密閉型ネオジウムスピーカー、Bluetooth送受信機能を搭載したCDラジオ。
  • ワンタッチサーチ/スピードコントロール/+10スキップ/A-Bリピート/レジュームなど、多彩な語学学習機能を搭載。
  • ラジオのタイマー録音機能により、10件まで予約録音が可能。内蔵マイクで自分の発音をSDやUSBに録音して確認することできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオークション

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の価格比較
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のレビュー
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のクチコミ
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]の画像・動画
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

『Bluetooth機器の音声受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]を新規書き込みAurex TY-ANX2(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetooth機器の音声受信について

2023/10/08 21:51(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

Bluetoothのマイク・イヤホンで送信した音声をTY-ANX2を受信側(スピーカ)にして拡声器のような使い方が出来ますか?

書込番号:25454648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/08 22:21(1年以上前)

>オクジュンさん

メーカーページを見ると出来るはずだよ

書込番号:25454697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/08 22:58(1年以上前)

メーカーのHPを見ても、スマホの音源を聴く受信機能と、TY-ANX2で再生した音をイヤホン・スピーカへ送信して聴くことは可能とあります。
マイク・イヤホンの性能次第なのでしょうか?
外部入力端子もありますので有線での使用も考えてます。

書込番号:25454772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/08 23:21(1年以上前)

>メーカーのHPを見ても、スマホの音源を聴く受信機能と、TY-ANX2で再生した音をイヤホン・スピーカへ送信して聴くことは可能とあります。

一般的にBluetoothの送信と受信って別物なんだけど、受信モード(スマホやPCなどの外部スピーカーとして使う)の場合、ワイヤレスイヤホンは繋がらないんじゃないかな?

書込番号:25454800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/09 04:59(1年以上前)

>オクジュンさん
こんにちは

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]には、Bluetooth送受信機が搭載されていますので

音量がどこまで上がるかはわかりませんが、音を出すことは可能です。

書込番号:25454972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/10/09 06:49(1年以上前)

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/pro_cdradio/ty-anx2/

商品HPから取説を見ることができる
https://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=99490&fw=1&pid=20845
31ページに受信モードの使い方が書かれている。

Bluetoothのコーデックが明記されてないが、たぶん一番一般的なSBCでしょう。


書込番号:25455015

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/10/09 12:35(1年以上前)

>オクジュンさん
できないです。
マイクを使うためには通話用のHFP/HSPプロファイルで接続しないといけませんが、TY-ANK2は対応していません。
もともとそれは通話用なので、スマホとペアリングして通話時のマイク、イヤホンとして機能します。
なお、マイク・イヤホンが音楽用のA2DPにも対応しているなら、TY-ANK2とペアリングできますが、それはTY-ANK2で再生した音楽をイヤホンで聞くためです。

書込番号:25455443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/09 22:07(1年以上前)

電器屋行って実際に試してみました。
結果はダメでした。ペアリングすらしませんでした。スマホとはペアリングして音が出ましたのでそういう仕様なのでしょうね。

店の在庫もなかったのであきらめました。

投稿していただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:25456204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]
東芝

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

Aurex TY-ANX2(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング