『車速パルスについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,122

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,020

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,122¥86,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF9Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション

DAF9Zアルパイン

最安価格(税込):¥71,122 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション


「DAF9Z」のクチコミ掲示板に
DAF9Zを新規書き込みDAF9Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車速パルスについて

2024/01/09 20:41(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF9Z

スレ主 Showzz66さん
クチコミ投稿数:3件

システム設定の車両情報で車速パルスの項目が走行中0km/のままなのですが正常に接続されていれば数値が進むのでしょうか?

書込番号:25578387

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/09 20:59(1年以上前)

>Showzz66さん
進みます。

書込番号:25578414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Showzz66さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/09 21:08(1年以上前)

やっぱりそうですよねぇ...  やり直すか...

>F 3.5さん ありがとうございました(^^)

書込番号:25578430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/09 21:26(1年以上前)

>Showzz66さん
車は?
何で接続したのでしょうか?

書込番号:25578457

ナイスクチコミ!0


スレ主 Showzz66さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/09 21:34(1年以上前)

JB74ジムニーシエラで専用取付けキットです 簡単に取付けできて完成と喜んでたんですがリアカメラ、GPSと色々接続チェックしていきここだけ気になって質問しました

週末にでももう一度バラして接続やり直そうと思います(^^)

書込番号:25578466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/09 21:46(1年以上前)

>Showzz66さん
アース落としでもしたのでしょうか?
5Pコネクター接続なのでそのままならアルパイン製品ってピン抜け等もありえます。

書込番号:25578481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF9Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF9Z
アルパイン

DAF9Z

最安価格(税込):¥71,122発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF9Zをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング