『自動更新有効期限について』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

  • Qualcomm Snapdragon 7cプロセッサー搭載、11.0型IPSタッチディスプレイ採用のノートPC(セルラーモデル)。指紋認証リーダー内蔵電源ボタンを装備。
  • 3:2のアスペクト比でブラウズに便利。Bang&Olufsenのエンジニアと共同でチューニングされた「デュアルアップファイアリングスピーカー」を搭載。
  • マグネティックキックスタンドは最大170度まで自由に可動。「ワイヤレスリチャージャブル USI ペン」(別売り)に対応する。
Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7c/2.4 GHz Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの価格比較
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの中古価格比較
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのレビュー
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのクチコミ
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーの画像・動画
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

『自動更新有効期限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーを新規書き込みChromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動更新有効期限について

2022/01/07 10:37(1年以上前)


タブレットPC > HP > Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

実際にお使いの方、教えてください。

こちらの機種の自動更新有効期限(AUD)はいつまでになっていますでしょうか?

(購入を考えていますが、ハッキリ分かってからポチりたいのです。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:24531310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/07 11:02(1年以上前)

AUEですね
https://support.google.com/chrome/a/answer/6220366?hl=ja

HPのところで、
Chromebook x2 2024 年 6 月
となってます。

書込番号:24531334

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2022/01/07 12:05(1年以上前)

>Chromebookの自動更新サポート、2020年の機種から最長8年以上に
https://news.mynavi.jp/article/20200122-958371/

>けーるきーるさんの表を見ていたのですが、2021年12月 2日 発売の本機が2024 年 6 月が終了とは信じ難い。
2021年発売の機種なら、2029年までサポートが有る筈ですが、ここは実機を持っている人の回答を待ちたいです。

書込番号:24531404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/09 12:57(1年以上前)

>けーるきーるさん
>キハ65さん
お二方有り難うございます。
リンク先のページは年末時点で確認しており、それでもこの機種を明確に表記した物で無いため、こうやって実機をお持ちの方に呼びかけている次第です。
HPのカスタマーにも聞きましたが、「Googleに問い合わせてください」とのこと。Googleのヘルプセンターから先がよく分からなく、先にこちらに書き込みました。
もう少し他にも尋ねてみます。

書込番号:24534883

ナイスクチコミ!0


machimuraさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/15 05:57(1年以上前)

使ってはいないのですが、HPのWebサイト(https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/chromebook_x2_11/ )に、「本製品の自動更新の有効期限(AUE)は2029年6月です。詳しくはこちらを参照してください。」との記載がありました。
また、上記の「こちら」のリンク先(https://support.google.com/chrome/a/answer/6220366?hl=ja#zippy=%2Chp)にも、「Chromebook x2 11c: 2029 年 6 月」と記載されています。

書込番号:24544982

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/01/15 17:11(1年以上前)

>machimuraさん
有り難うございます
GoogleもHPも加筆してくれたのですね!やっと。おそらくここ数日のことだと思います。
安心できました。

書込番号:24545846

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー
HP

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月 2日

Chromebook x2 11-da0000 価格.com限定 Snapdragon 7c/8GBメモリ/128GB eMMC/IPSタッチ/セルラーモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング