『今Amazonでクーポン』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

EW2880U [28インチ ブラック]

  • 4K UHD解像度でIPSパネル採用の28型液晶モニター。独自のHDRi技術で周囲の照明環境を感知して映像コンテンツの明るさを自動的に制御。
  • 「treVoloスピーカー」内蔵により、最適なサウンドモード(ライブ/ポップ・シネマ・トーク/ボーカル・ゲーム・ロック/パーティ)を選べる。
  • HDMIやDisplayPort、またはケーブル1本で映像・音声信号の伝送や高速給電を行うUSB Type-Cを標準搭載。
最安価格(税込):

¥67,400

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,400¥67,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW2880U [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2880U [28インチ ブラック]の価格比較
  • EW2880U [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2880U [28インチ ブラック]のレビュー
  • EW2880U [28インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2880U [28インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2880U [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2880U [28インチ ブラック]のオークション

EW2880U [28インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):¥67,400 (前週価格なし) 発売日:2021年12月 3日

  • EW2880U [28インチ ブラック]の価格比較
  • EW2880U [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2880U [28インチ ブラック]のレビュー
  • EW2880U [28インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2880U [28インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2880U [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2880U [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]

『今Amazonでクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2880U [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2880U [28インチ ブラック]を新規書き込みEW2880U [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今Amazonでクーポン

2023/03/20 11:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]

スレ主 fofaさん
クチコミ投稿数:2件

出てるみたいです

書込番号:25188275

ナイスクチコミ!2


返信する
nao3456さん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/20 19:37(1年以上前)

早速注文しました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25188730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/03/23 14:06(1年以上前)

>fofaさん
自分も購入しました
クーポン適応期間が今月末までだった為「後でもいいかな?」と一瞬考えましたが
流石に28インチの4Kモニターが4万を切る価格はそうないと思いポチっと
今日見たら早々に予定分は売り切れてしまったようで
現在はクーポンの対象から外れてしまってました 危なかった

書込番号:25191949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/31 23:46(1年以上前)

今タイムセールで39,800円でしたので購入しました。
まだ、在庫有りますよ!

書込番号:25203669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW2880U [28インチ ブラック]
BenQ

EW2880U [28インチ ブラック]

最安価格(税込):¥67,400発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

EW2880U [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング