『スクリーンバーの使用』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

EW3880R [37.5インチ ブラック]

HDRi技術とtreVoloスピーカーを搭載した液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥197,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥197,800¥197,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:37.5型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3880R [37.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3880R [37.5インチ ブラック]の価格比較
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のレビュー
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のオークション

EW3880R [37.5インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):¥197,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • EW3880R [37.5インチ ブラック]の価格比較
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のレビュー
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW3880R [37.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3880R [37.5インチ ブラック]

『スクリーンバーの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3880R [37.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EW3880R [37.5インチ ブラック]を新規書き込みEW3880R [37.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンバーの使用

2022/03/29 15:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3880R [37.5インチ ブラック]

スレ主 yuharazziさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、すごくパネル自体が厚みがありそうです。ScreenBar Halo の設置が可能かどうかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24674529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/29 15:28(1年以上前)

https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/benq-ew3880r

EW3880Rの気になった点
ってとこで、厚みが約7cmとなっている。

対して、
https://minimemolog.com/benq-screenbar-halo/
haloは、
対応するモニターの厚み
曲面モニターの場合・・・厚さ1.6cm〜4.2cm
ってレビューがある。

書込番号:24674542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/29 15:29(1年以上前)

化けた

厚さ1.6cm〜4.2cm

書込番号:24674544

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuharazziさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/29 17:22(1年以上前)

なるほど、そうなると難しそうですね、、。
ありがとうございました!

書込番号:24674704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/21 16:50(1年以上前)

https://youtu.be/As8TArm_ZMo?t=481
こちらの動画で、BENQ スクリーンバー Haloに自作のプレートを使うことによってEW3880Rでの実装に成功しています。とはいえそこまでして使わんかな…

書込番号:24887371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > EW3880R [37.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW3880R [37.5インチ ブラック]
BenQ

EW3880R [37.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥197,800発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

EW3880R [37.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング