『HDMI出力しながらの充電可能ですか』のクチコミ掲示板

2021年12月 7日 発売

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.25kg ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

『HDMI出力しながらの充電可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力しながらの充電可能ですか

2022/02/20 17:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

スレ主 puntaroh1さん
クチコミ投稿数:27件

USB-TYPE-C端子からHDMI出力しながらの充電は可能ですか?
お手数ですが、教えて下さい。

書込番号:24610728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/20 17:18(1年以上前)

外部モニターがHDMI端子でしかないってこと?

USB Type-C - HDMIに変換しても、 PD供給は無理です。

PD供給可のモニターに変えてください。

書込番号:24610771

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/20 17:38(1年以上前)

USB Type-Cドック(ハブではない)なら、PD充電器のUSB Type-Cケーブルをドック経由でPCを充電しながらHDMI出力は可能です。

例えば、
>Anker PowerExpand 6-in-1 USB-C PD イーサネット ハブ PD 65W USB-Cポート 4K HDMIポート 1Gbpsイーサネットポート USB3.0ポート搭載 MacBook Pro, MacBook Air, iPad Pro用
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C74W2QK/

参考
【2021年春版】USB Type-C/Thunderboltドッキングステーション おすすめ11選https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1321113.html

書込番号:24610814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/20 18:01(1年以上前)

なるほど、 >キハ65さん はこれを持っておられて使用されてるのですね?

書込番号:24610862

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/20 18:28(1年以上前)

>puntaroh1さん
>あずたろうさん

否、私は上記のAnkerのUSB Type-Cハブは持っていません。(ドックではなかったですね)
MacBook Pro 15インチ 2016購入時にHYPER DRIVEのUSB Type-Cハブを購入しました。
これはUSB Type-C、USB 3.0Type-Aが2つ、HDMI(最大4K@30Hzの出力)となっています。
動作状況は、アップした写真をご覧下さい。

書込番号:24610921

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/20 19:26(1年以上前)

19.5V、1.27A≒25Wの入力

周りごちゃごちゃしていますが配線状況です

Anker PowerExpand 6-in-1 USB-C PD イーサネット ハブ

ルートアール USB Type-C端子専用 電圧・電流チェッカーによるDELL Inspiron 15 5510へのThnderbolt 4端子への充電状況の写真をアップしました。

※ 写真にアップしたHYPER DRIVEのUSB Type-Cハブは廃盤です。

Anker PowerExpand 6-in-1 USB-C PD イーサネット ハブの注ですが、
>・データ転送用USB-AポートとUSB-Cポートは映像出力及び充電には対応しておりません。
https://www.ankerjapan.com/products/a8365

アップした画像を見ると、USB-C DataとUSB-C PD Inputと2つのUSB Type-C端子が有りますが、このうちUSB-C Dataがデータ転送のみで映像出力及び充電には対応していません。USB-C PD Inputは対応しています。

書込番号:24611031

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 puntaroh1さん
クチコミ投稿数:27件

2022/02/20 19:35(1年以上前)

みなさん、画像付きで分かりやすいご回答感謝します。
HDMI出力しながらのPC充電が可能とわかり、ほっとしました。
ありがとうございました。

書込番号:24611049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月 7日

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング