『初期不良?』のクチコミ掲示板

2021年12月 7日 発売

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.25kg ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2022/05/05 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

スレ主 ゼゾさん
クチコミ投稿数:3件

初心者なので情報が足りなかったら申し訳ございません。

納品されてから1週間ほど経つのですが、YouTubeでの動画再生やiTunesでの音楽再生時に必ず1度ブツっと音が途切れるというかノイズが入ります。

また、バッテリーの減りも早く、電源モードをバランス、画面輝度を25、WiFiに接続してネットを見たりたまに動画を再生する程度なのですが、4時間ほどで100%から0になってしまいます。

これがノートPCでは普通なのかどうかがわからなかったので質問させていただきました。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら助けていただけると嬉しいです。

書込番号:24732779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ゼゾさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/05 20:04(1年以上前)

音の途切れ・ノイズは、スピーカー使用時とイヤホン使用時どちらでも必ず起きます。

書込番号:24732782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/05/05 20:25(1年以上前)

>>納品されてから1週間ほど経つのですが、

返品は納入日より8日以内ですから、早急にHP Directplusコールセンター:0120-111-238へ連絡して下さい。

>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/#:~:text=%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E6%99%82%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%AE,%E4%BF%AE%E7%90%86%E6%89%8B%E9%85%8D%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:24732817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/06 04:16(1年以上前)

ノイズは不良(普通起きねーよ)
バッテリーはそんなもん

書込番号:24733229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼゾさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/06 19:31(1年以上前)

>キハ65さん
>男・黒沢さん
お二人共ありがとうございました。
問い合せた所、バッテリーはそんなもん、再生時のノイズは初期化で解決しました。
お忙しい中お答え頂きありがとうございました。

書込番号:24734067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月 7日

ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング