ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月 7日
『外部モニターに出力できません』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
ハブを使ってusb-cをHDMIに変換し、外部モニターと接続しているのですが、画面が出力されません。
PCは外部モニターを認識しています。
ディスプレイアダプタ、BIOS、OSなどを更新してもダメでした。
他pcでモニター - HDMIケーブル - PC(HDMIポート)という接続であればモニターに出力されるのですが、
モニター - HDMIケーブル - HDMI usb-cハブ - PC(usb-cポート)
という風に間に挟むと出力されなくなります。
おそらくハブに問題がありそうです。
ただどのハブを選べばいいか分かりません。
なるべく安く、usb-cで充電できるハブだと助かります。
どなたかそんなハブをご存知ないでしょうか。
使用環境
・usb-c - HDMIハブ
https://amzn.asia/d/bIBVvVy
・外部モニター
https://store.shopping.yahoo.co.jp/acerdirect/4515777593052.html
書込番号:24754569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
usb-cで充電しつつhdmiに接続してみたのですが、
外部モニターには出力されませんでした💦
書込番号:24754636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>なるべく安く、usb-cで充電できるハブだと助かります。
「なるべく安く」と言う条件を外しましょう。
書込番号:24754661
1点
安いハブだと出力出来ないケースがあるのですね。
ちなみにどの価格帯でどのようなスペックのものを買うと良いのでしょうか。
書込番号:24754715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昔、MacBook Pro 15インチ 2016用にUSB Type-CハブやUSB Type-C HDMI変換アダプターを6,000円程度で購入したした。
画面が映らないのなら、返品がきくAmazonで購入した方良いかと思います。
書込番号:24754754
![]()
1点
HDMI端子がPCについていないなら、USBタイプAから
映像出力へのハブを購入して、DPやHDMIケーブルを
接続してモニターに接続できると思います
それかタイプCからPCモニターへの映像出力をする
のを3000円ぐらいで電機店やAmazonで購入して、
HDMIでPCモニターへ繋ぐ
書込番号:24755805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ現状が起きています。
会社から支給されているlenovoのPCだと映像出力されるのですが本機ですと映らず砂嵐です
USBハブも3種類試しHDMIケーブルも3種類試しましたがダメですね
せっかく本機を安く買ったのに余計な出費をしてしまいました。
今はUSBハブは諦めてUSB-C端子→DP直挿ししてます。
書込番号:24759637
1点
こちらのハブで外部モニターに出力することが出来ました。
皆様ありがとうございました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09CYS54BH/ref=cm_sw_r_apan_i_8YZMAXJH9NV9ST251FZ4
書込番号:24760825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/15 14:38:40 | |
| 1 | 2022/07/17 11:51:41 | |
| 8 | 2022/05/24 20:17:03 | |
| 4 | 2022/05/06 19:31:32 | |
| 0 | 2022/04/29 14:50:45 | |
| 2 | 2022/03/31 23:20:53 | |
| 1 | 2022/03/23 23:17:46 | |
| 2 | 2022/03/14 22:10:00 | |
| 6 | 2022/02/20 19:35:25 | |
| 4 | 2022/03/24 10:54:00 |
「HP > ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」のクチコミを見る(全 54件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ay1000 価格.com限定 Ryzen 7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








