『これ、掃除機なの?』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

SCD-R1P

  • 軽量でパワフルな吸引力が続く、充電式コードレスサイクロンスティッククリーナー。軽い力でヘッドがぐんぐん進む、自走式軽量パワーヘッドを搭載。
  • 静電気でホコリを吸着しスタンドで除電、クリーナーでホコリを吸引するため何度も使えて経済的。スティック・ハンディの両方で使える2ウェイ仕様。
  • コードレスで本体がスリムなので、階段、ソファやベッドの下、車の中、棚のすき間など家中どこでも掃除ができる。充電スタンド付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:27分(ブラシ回転切)、20分(ブラシ回転入)/ターボ:10分(満充電・バッテリー初期/20℃時) SCD-R1Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCD-R1Pの価格比較
  • SCD-R1Pのスペック・仕様
  • SCD-R1Pのレビュー
  • SCD-R1Pのクチコミ
  • SCD-R1Pの画像・動画
  • SCD-R1Pのピックアップリスト
  • SCD-R1Pのオークション

SCD-R1Pアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • SCD-R1Pの価格比較
  • SCD-R1Pのスペック・仕様
  • SCD-R1Pのレビュー
  • SCD-R1Pのクチコミ
  • SCD-R1Pの画像・動画
  • SCD-R1Pのピックアップリスト
  • SCD-R1Pのオークション


「SCD-R1P」のクチコミ掲示板に
SCD-R1Pを新規書き込みSCD-R1Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

これ、掃除機なの?

2024/08/20 07:03(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > SCD-R1P

クチコミ投稿数:12件

買って1年。当初は、力はないが軽くて充電式の立て掛けボックスも付いていてお手頃かと思ったが、最近はフル充電でも、髪の毛すら吸わず吸っても電源offにすると口から出てくる。 はずれにしても使えない掃除機。 4000円でも高い。
 2度とアイリスオーヤマは買わない。

書込番号:25857777

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:140件

2024/08/20 08:36(1年以上前)

パイプの中でゴミ詰まりは無いですか?

書込番号:25857867

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/08/20 08:46(1年以上前)

”これ、掃除機なの?”

ではなく、”ここって、まともな家電メーカーなの ? ”

書込番号:25857883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/20 10:03(1年以上前)

>ぽちっとくんさん

>髪の毛すら吸わず

パイプが詰まっているのでは

書込番号:25857969

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > SCD-R1P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ、掃除機なの? 3 2024/08/20 10:03:54
米粒を吸わない 4 2023/05/21 20:05:41
ヘッドの詰まりがひどい 3 2023/03/02 7:32:24
7,980円 0 2023/01/05 5:25:23
ヘッドのブラシが回転しなくなった 2 2022/10/23 23:07:00
買うべからず 0 2022/07/08 12:04:39

「アイリスオーヤマ > SCD-R1P」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

SCD-R1P
アイリスオーヤマ

SCD-R1P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

SCD-R1Pをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング