外付けHDD・ハードディスク > エレコム > SGD-MZ030UBK [ブラック]
これより少し前の型式ですが。
連ドラごとに録画リスト作成。
あるドラマの途中の一話ですが、放送時間や放送局など、普通に録画されてるようなのですが、プレビュー画面(確認用の小さい再生画面)が表示されません。
あれ?と思い、再生ボタンを押すと全く別の連ドラの一話が再生されます。
他のタイトルを見たりした後に同じ事をすると、また先程とは別の一話が再生されます。
これは一体、どういった事象か分かる方いらっしゃいますか?
書込番号:24603354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前に質問であったブルーレイレコーダーREGZAブルーレイ DBR-Z420での現象でしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000597205/SortID=23624919/#tab
書込番号:24603366
1点
そうですが、内臓HDDではなく、繋いでるエレコムのUSB-HDDに録画したものです。
書込番号:24603371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの板はPCに詳しい人は多いですが、別途REGZAブルーレイ DBR-Z420板で質問されたらどうでしょうか。
書込番号:24603475
0点
「エレコム > SGD-MZ030UBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/15 9:03:05 | |
| 2 | 2023/11/19 21:51:26 | |
| 2 | 2023/07/08 9:47:43 | |
| 4 | 2022/02/16 18:41:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







