『画素数が知りたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大フレームレート:60fps 内蔵マイク:○ HP 950 4C9Q2AA#UUFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 950 4C9Q2AA#UUFの価格比較
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのスペック・仕様
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのレビュー
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのクチコミ
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFの画像・動画
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのピックアップリスト
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのオークション

HP 950 4C9Q2AA#UUFHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年12月 9日

  • HP 950 4C9Q2AA#UUFの価格比較
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのスペック・仕様
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのレビュー
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのクチコミ
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFの画像・動画
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのピックアップリスト
  • HP 950 4C9Q2AA#UUFのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > HP > HP 950 4C9Q2AA#UUF

『画素数が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 950 4C9Q2AA#UUF」のクチコミ掲示板に
HP 950 4C9Q2AA#UUFを新規書き込みHP 950 4C9Q2AA#UUFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

画素数が知りたい

2022/01/13 23:32(1年以上前)


WEBカメラ > HP > HP 950 4C9Q2AA#UUF

スレ主 ascii1985さん
クチコミ投稿数:44件

この製品の画素数が知りたいです。

画素数は幾つですか?

書込番号:24543154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/01/14 00:06(1年以上前)

なぜこの製品に興味を持ちましたか?
自分はメーカーのホームページを見に行って、仕様を確認します。
しかし、HPのホームページには記載がなく、電話で確認するようです。
Amazonなどの商品ページに解像度はありますが画素数の項目がありません。

You Tubeに紹介動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=IzAVJOvMaO4

書込番号:24543190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2022/01/14 00:07(1年以上前)

単純に考えれば
フルハイビジョンが
横1920 縦1080
そのカメラ 4Kらしいから
フルハイビジョン4つ分
横3840 縦2160
縦横をかけ算したら
829万4400画素と出ましたが

コレで有ってる?

書込番号:24543191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ascii1985さん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/14 00:14(1年以上前)

>MiEVさん
ウソつくの、やめてもらっていいですか?
DELLの情報求めてないです。

書込番号:24543200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ascii1985さん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/14 00:23(1年以上前)

>アートフォトグラファー53さん
画素数がピクセルバイピクセルならば、そうかもしれません。
4kにも4096x2160のdci4kと、3840×2160 の4kuhdがあります。
またそれぞれの動作モードで画素数が変わる機種も知っています。

書込番号:24543208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29521件Goodアンサー獲得:1549件

2022/01/14 00:37(1年以上前)

有効(口)径と倍率から、(仮定の)実視界における解像力の単純計算(※小口径例)

「記録画素数」だけで考えることは無意味だったりもします。

仮に数十画素ですら「フルハイビジョンの記録画素数」になったりもしますから。
(「デジタル何百倍」のデジタルズーム時など)

感度や価格を考慮すると、ドライブレコーダー用の撮像素子を使っていたりするかも知れませんし、
過大倍率の場合は、分解能と実視界の関係からも、かなり低解像(※添付画像参照)になりますので、
感度優先で意外と小画素数の撮像素子を使っているかも知れません。

※添付画像は、(旧規格)見掛視界50°≒(現規格)47.2°でドーズ限界をそのまま使った単純計算(^^;

書込番号:24543223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ascii1985さん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/14 00:43(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
はい
1ピクセルを4ピクセルにアプコンして擬似4kとしてるものがあることも存じています。
ので具体的な画素数を知りたいです。

明記されたものを見つけることができなかったため聞いています。

書込番号:24543227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29521件Goodアンサー獲得:1549件

2022/01/14 00:49(1年以上前)

すみません、別の内容(撮像素子付きの反射望遠鏡)ネタと間違えましたので、下記部分以外は無視してください(^^;

ーーー 有効部分 ーーー

「記録画素数」だけで考えることは無意味だったりもします。

仮に数十画素ですら「フルハイビジョンの記録画素数」になったりもしますから。
(「デジタル何百倍」のデジタルズーム時など)

ーーー 補足 ーーー

なお、以前(もしかしたら今もあるかも?)、数十万画素程度の撮像素子を使っているのに「記録画素数だけハイビジョン」の中国製アクションカムがありました(^^;

特殊な技術でハイビジョン相応の解像力が得られるのでは?
と思ったヒトは、カモにされる可能性大かも(^^;

書込番号:24543231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/01/14 06:44(1年以上前)

しかしまぁ、間違いだらけの価格破壊で。

>コレで有ってる?

合ってるわけなかろ。
合ってるレスを見たことがない。

書込番号:24543372

ナイスクチコミ!9


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/14 08:41(1年以上前)


1/3.06” 13M CMOS Field of view (FOV)
https://www.hp.com/us-en/shop/pdp/hp-950-4k-webcam

ですかね

書込番号:24543467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 950 4C9Q2AA#UUF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角 0 2024/01/21 18:19:45
はじめてのウェブカメラ 0 2022/03/28 14:56:36
PCまわりスッキリでスマートに使える 0 2022/03/26 2:25:31
4K Webcamで高機能 0 2022/03/22 22:12:42
画質のキレイさ、設置の簡単さで満足 0 2022/03/22 11:23:06
画素数が知りたい 9 2022/01/14 8:41:23

「HP > HP 950 4C9Q2AA#UUF」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 950 4C9Q2AA#UUF
HP

HP 950 4C9Q2AA#UUF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年12月 9日

HP 950 4C9Q2AA#UUFをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング