『おすすめのACアダプタありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年12月13日 発売

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5600U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

『おすすめのACアダプタありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWを新規書き込みThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

スレ主 ビクルさん
クチコミ投稿数:17件

付属の65WのACアダプタがゴツいので、充電に時間がかかってもよいからコンパクトでコスパのいい
おすすめのACアダプタを教えてほしいです。

それと充電用Type-Cケーブルもスマホ用でないパソコン用ってあるのですかね?
単純には出力に耐えうる仕様であればよいのでしょうが、こちらも細いけどしっかりしているとか、おすすめを教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24668998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/26 11:29(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B085RS48NB/

このようなのでゆっくりと充電を。

書込番号:24669020

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/26 11:40(1年以上前)

>Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)【独自技術Anker GaN II採用/PD対応/PSE技術基準適合/折りたたみ式プラグ】MacBook PD対応Windows PC iPad iPhone Galaxy Android スマートフォン ノートPC 各種 その他機器対応 (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X11GD52/

私もDell Inspiron 15 5580、14 5480用に購入しました。

書込番号:24669037

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/26 11:56(1年以上前)

超コンパクト設計です。

書込番号:24669071

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/26 12:08(1年以上前)

>>それと充電用Type-Cケーブルもスマホ用でないパソコン用ってあるのですかね?

>NIMASO USB Type C ケーブル 【PD対応 100W/5A急速充電 2m】タイプc ケーブル MacBook、 iPad mini6、iPad Pro 11/12.9(2021/2020/2018)、Galaxy Note20、Note20 Ultra等type c機種対応 NCA20C56(グレー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QPNRGYH/

Ankerで合わすなら、
>Anker 高耐久ナイロン USB-C & USB-C ケーブル 100W USB PD対応 MacBook Pro/Air iPad Pro iPad Air 4 Galaxy S20 Pixel LG 対応 (3.0m シルバー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08PZF9517/

書込番号:24669085

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビクルさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/27 09:18(1年以上前)

皆さま
ありがとうございました。

コスパ重視でAmazonとヨドバシで、エレコム EC-YAC03WH\2,200、エレコム U2C-CCL15NBK \837
を注文しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09FLFVQLK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.yodobashi.com/product/100000001005898627/

書込番号:24670727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月13日

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング