『オーブン機能使用時のガラガラ音』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

RE-SS26B

  • コンパクトサイズでたっぷり調理できる2段熱風コンベクション搭載過熱水蒸気オーブンレンジ。熱風が庫内全体に効率よく循環、焼きムラを抑えて調理。
  • 食品から発生する蒸気量で、食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理ができる。
  • スチームカップを使用した過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、「ノンフライの揚げもの」や「焼き物」メニューが作れる。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥36,801 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内構造:庫内フラット 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション

RE-SS26Bシャープ

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション


「RE-SS26B」のクチコミ掲示板に
RE-SS26Bを新規書き込みRE-SS26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーブン機能使用時のガラガラ音

2022/04/16 20:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS26B

スレ主 yane4さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
オーブン機能を使用すると、途中から
ガラガラと大きな異音がします。
(映像では食パンをグラタン皿に入れています)

しばらく様子を見るとガラガラ音は途中で止まり、
また無音で動き出しました。

ネットで検索してもガラガラという音は
なかなか引っかからず原因が分かりません‥
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:24702953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2022/04/17 11:52(1年以上前)

>yane4さん
こんにちは。

私がその経験があるわけではないのですが、私がそのような状況に陥ったら、
・スマホとかでガラガラの音や動画を撮る
・買ったばかりとか長期保証があるならなら販売店に、そうでなければメーカーのサポートに相談する
という流れの方法を取ります。

書込番号:24703849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yane4さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/17 11:56(1年以上前)

ぼーーんさん

ご返信ありがとうございます!

あれこれ調べたり
自分で何とかしようとしてみたものの
やはりどうしようも出来なそうでしたので、
メーカーの修理屋さんに来てもらう事にしました。

ありがとうございました!

書込番号:24703854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2022/04/17 11:59(1年以上前)

>メーカーの修理屋さんに来てもらう事にしました。

とりあえずそれで良いと思います。
ただ、修理屋さんが来た時に限って症状が出ない時もままあるので、(あれ、本当に謎現象ですがアルアル話です(汗)
前もって動画とかに収めておいた方が無難ですよ。

書込番号:24703861

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS26B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トースト焼について教えて下さい。 4 2025/03/02 16:46:01
RE-SS26B 扉の角度 2 2023/06/06 20:24:26
仕上がり温度 1 2023/06/06 18:31:14
買い替えを検討中 0 2022/11/16 23:48:40
RE-S1100との違いは何でしょうか? 3 2022/09/12 10:58:54
外側の温度 3 2023/06/06 19:00:03
他の機種の中古 6 2022/05/05 23:54:40
オーブン機能使用時のガラガラ音 3 2022/04/17 11:59:24

「シャープ > RE-SS26B」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS26B
シャープ

RE-SS26B

最安価格(税込):¥28,800発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

RE-SS26Bをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング