『他の機種の中古』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

RE-SS26B

  • コンパクトサイズでたっぷり調理できる2段熱風コンベクション搭載過熱水蒸気オーブンレンジ。熱風が庫内全体に効率よく循環、焼きムラを抑えて調理。
  • 食品から発生する蒸気量で、食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理ができる。
  • スチームカップを使用した過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、「ノンフライの揚げもの」や「焼き物」メニューが作れる。
最安価格(税込):

¥30,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,000

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,999¥33,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内構造:庫内フラット 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション

RE-SS26Bシャープ

最安価格(税込):¥30,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション


「RE-SS26B」のクチコミ掲示板に
RE-SS26Bを新規書き込みRE-SS26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

他の機種の中古

2022/05/03 21:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS26B

スレ主 babypunkさん
クチコミ投稿数:14件

ヘルシオのAX-SP200か日立のMRO-RY3000の中古かこれか迷っています。
機能的にあまり違いがあると思わないのですが、元の価格帯も違うし。
みなさんの意見を教えていただきたいです。

書込番号:24729704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/05/03 22:23(1年以上前)

この製品とMRO-RY3000はスチームオーブンレンジ、AX-SP200はスチームオーブンです。また、MRO-RY3000は対応できるメニューが桁違いに多いという特徴があります。どれも異なるジャンルの商品と言えるでしょう。

このタイプの家電には寿命があるし、前の持ち主の管理が悪いと見えないところでカビが発生している可能性もあるので中古はありえないと思います。機能が多くなれば、故障リスクも増すので長期保証もあったほうががいいでしょう。

書込番号:24729842

ナイスクチコミ!5


スレ主 babypunkさん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/04 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにメニュー以外の機能はあまり変わらないのでしょうか?オープン2段、できればノンフライ調理、あたためカリふわが必要くらいなのですが。。

書込番号:24731258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 babypunkさん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/04 21:31(1年以上前)

あと、この機種の特徴や買いポイントも教えていただきたいです!

書込番号:24731302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/05/04 21:57(1年以上前)

RE-SS26Bは、時間を指定しなくても自動で調理できるのが特徴ですね。

あと、AX-SP200もオーブンレンジでした。失礼しました。

電子レンジが他にあるならウォーターオーブンであるヘルシオグリエにするのも手ですが、食パン2枚焼ける程度の容量しかありません。
https://kakaku.com/item/J0000036612/spec/#newprd

書込番号:24731350

ナイスクチコミ!0


スレ主 babypunkさん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/04 23:12(1年以上前)

ありがとうございます。4人家族でお伝えしたようにパンを焼いたりクッキーも焼いたりするのである程度の容量(2段は必須)は必要だすね。

書込番号:24731505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2022/05/05 23:54(1年以上前)

>babypunkさん
こんにちは。

やりたい事や優先する機能によって機種を考えた方が良いです。
RE-SS26B…コンパクトだけど上位オーブン機能が欲しい人向け
AX-SP200…パワフルなオーブン機能と、加熱水蒸気調理をやりたい人向け
MRO-RY3000…小マシな自動解凍や手軽で正確なレンジ温めを希望する人向け(オーブンはシャープよりトーンダウン)
と、ざっくり言うとそんな感じです。

書込番号:24733116

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS26B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トースト焼について教えて下さい。 4 2025/03/02 16:46:01
RE-SS26B 扉の角度 2 2023/06/06 20:24:26
仕上がり温度 1 2023/06/06 18:31:14
買い替えを検討中 0 2022/11/16 23:48:40
RE-S1100との違いは何でしょうか? 3 2022/09/12 10:58:54
外側の温度 3 2023/06/06 19:00:03
他の機種の中古 6 2022/05/05 23:54:40
オーブン機能使用時のガラガラ音 3 2022/04/17 11:59:24

「シャープ > RE-SS26B」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS26B
シャープ

RE-SS26B

最安価格(税込):¥30,999発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

RE-SS26Bをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング