『外側の温度』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

RE-SS26B

  • コンパクトサイズでたっぷり調理できる2段熱風コンベクション搭載過熱水蒸気オーブンレンジ。熱風が庫内全体に効率よく循環、焼きムラを抑えて調理。
  • 食品から発生する蒸気量で、食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理ができる。
  • スチームカップを使用した過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、「ノンフライの揚げもの」や「焼き物」メニューが作れる。
最安価格(税込):

¥32,329

(前週比:+611円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,330

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,329¥36,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内構造:庫内フラット 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション

RE-SS26Bシャープ

最安価格(税込):¥32,329 (前週比:+611円↑) 発売日:2021年12月

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション


「RE-SS26B」のクチコミ掲示板に
RE-SS26Bを新規書き込みRE-SS26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

外側の温度

2022/09/07 14:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS26B

スレ主 なお5260さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討中です

左右ぴったりつけられるとのことですが、オーブン使用中・使用後の外側はどれくらい熱いですか?

設置場所がワンルームの居室部分で、本体右側に人がいることも考えられる状況です
そんなこともあり、側面をぴったりつけられるこの機種を選びましたが、それでも外側が熱くなるという口コミを他所で読み、どれくらい熱いものかと思い、投稿しました

教えていただけますか?

書込番号:24912314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/09/07 18:03(1年以上前)

取説を見ると、前面開放で上面10Cm空けるとあります。
下から空気を吸って、後方に排気される仕組みです。
自分なら、側面も後方も空けれるならあけます。

取説 7ページ
https://jp.sharp/support/oven/doc/ress26b_mn.pdf

書込番号:24912569

ナイスクチコミ!5


スレ主 なお5260さん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/09 04:06(1年以上前)

>MiEVさん
お返事ありがとうございます

説明書は私も読んでいます
それでは体感として分からないので、お使いの方がいらっしゃれば実際どれくらい熱が出るものか伺いたく、質問しました

書込番号:24914590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ttakahさん
クチコミ投稿数:13件

2023/06/06 19:00(1年以上前)

左右も熱くはなります。向かって左のほうがマシで、右は上とさほど変わらない程度に熱いです。ちょっと触った程度でヤケドするかどうかは分かりませんが、人がいるなら何か一枚、板のようなものを置くなどしておくと良いのではないかと思います。
250度で20分ぐらい加熱したとき測定してみたところ、安物の温度計ですが、左は45、右は65、上は70度ほどでした。

書込番号:25290526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS26B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トースト焼について教えて下さい。 4 2025/03/02 16:46:01
RE-SS26B 扉の角度 2 2023/06/06 20:24:26
仕上がり温度 1 2023/06/06 18:31:14
買い替えを検討中 0 2022/11/16 23:48:40
RE-S1100との違いは何でしょうか? 3 2022/09/12 10:58:54
外側の温度 3 2023/06/06 19:00:03
他の機種の中古 6 2022/05/05 23:54:40
オーブン機能使用時のガラガラ音 3 2022/04/17 11:59:24

「シャープ > RE-SS26B」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS26B
シャープ

RE-SS26B

最安価格(税込):¥32,329発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

RE-SS26Bをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング