『RE-S1100との違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

RE-SS26B

  • コンパクトサイズでたっぷり調理できる2段熱風コンベクション搭載過熱水蒸気オーブンレンジ。熱風が庫内全体に効率よく循環、焼きムラを抑えて調理。
  • 食品から発生する蒸気量で、食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理ができる。
  • スチームカップを使用した過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、「ノンフライの揚げもの」や「焼き物」メニューが作れる。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥36,801 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内構造:庫内フラット 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション

RE-SS26Bシャープ

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション


「RE-SS26B」のクチコミ掲示板に
RE-SS26Bを新規書き込みRE-SS26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

RE-S1100との違いは何でしょうか?

2022/09/07 23:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS26B

スレ主 かっづさん
クチコミ投稿数:28件

RE-S1100を買おうとして調べていたら、同じシャープ製で発売が4ヶ月ほど早いけど1万円以上安価な、RE-SS26Bを見つけました。
スペック情報と比較したところ、機能、付属品、省エネ性能、外形寸法、庫内寸法など全て同で、外観や表示部、操作ボタン類なども同じように見えます。
型番や価格の違い以外に何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:24913000

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2022/09/10 07:28(1年以上前)

>かっづさん
こんにちは。

大きな違いとして、オーブンの仕組みが違います。
RE-SS26B…ヒーター式オーブン
RE-S1100…熱風対流式2段オーブン
で、どちらが優秀って訳ではなく、用途で決めましょう。
パンとかオーブン用途で使いたいなら RE-S1100の方が良いですが、
グリル的用途で使いたいなら上ヒータがあるRE-SS26Bが有利と考えます。

書込番号:24916055

ナイスクチコミ!28


スレ主 かっづさん
クチコミ投稿数:28件

2022/09/10 13:24(1年以上前)

自己レスです。

その後、両方の取説やメニュー集をダウンロードして比較してみたのですが、
操作ボタンも全く同じで、両方に「熱風オーブン」ボタンがあったり、
取説の内容が表紙の機種名の違いだけで中身が全く同じ。

メニューブックは機種名を記載したところがないため内容が全く同じで、
操作方法、調理時間、調理メニューに差がなかったので、

気になって、シャープのサイトでオペレータ(AIではない)に対するチャットで確認したのですが、
仕様は同じ製品で特定の販売店向けモデルかどうかの違いとの回答でした。

書込番号:24916503

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16320件Goodアンサー獲得:1333件

2022/09/12 10:58(1年以上前)

>特定の販売店向けモデル…
店舗によっては機能が減らされたり…
逆に付加価値が添えられたりしていますね。
よく比べましょう。

書込番号:24919383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SS26B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トースト焼について教えて下さい。 4 2025/03/02 16:46:01
RE-SS26B 扉の角度 2 2023/06/06 20:24:26
仕上がり温度 1 2023/06/06 18:31:14
買い替えを検討中 0 2022/11/16 23:48:40
RE-S1100との違いは何でしょうか? 3 2022/09/12 10:58:54
外側の温度 3 2023/06/06 19:00:03
他の機種の中古 6 2022/05/05 23:54:40
オーブン機能使用時のガラガラ音 3 2022/04/17 11:59:24

「シャープ > RE-SS26B」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS26B
シャープ

RE-SS26B

最安価格(税込):¥28,800発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

RE-SS26Bをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング