『トースト焼について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

RE-SS26B

  • コンパクトサイズでたっぷり調理できる2段熱風コンベクション搭載過熱水蒸気オーブンレンジ。熱風が庫内全体に効率よく循環、焼きムラを抑えて調理。
  • 食品から発生する蒸気量で、食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理ができる。
  • スチームカップを使用した過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、「ノンフライの揚げもの」や「焼き物」メニューが作れる。
最安価格(税込):

¥30,934

(前週比:-65円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,000

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,934¥33,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内構造:庫内フラット 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SS26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション

RE-SS26Bシャープ

最安価格(税込):¥30,934 (前週比:-65円↓) 発売日:2021年12月

  • RE-SS26Bの価格比較
  • RE-SS26Bのスペック・仕様
  • RE-SS26Bのレビュー
  • RE-SS26Bのクチコミ
  • RE-SS26Bの画像・動画
  • RE-SS26Bのピックアップリスト
  • RE-SS26Bのオークション


「RE-SS26B」のクチコミ掲示板に
RE-SS26Bを新規書き込みRE-SS26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト焼について教えて下さい。

2023/11/06 14:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SS26B

クチコミ投稿数:9件

初めまして♪(*^^*)
購入を検討しているのですが、
こちらの商品で食パンをトースト焼にする件について、どなたか分かる方おしえて下さい。

@食パンをトーストで焼くには、
どの位の時間が掛かりますでしょうか?

A食パンを両面こんがり焼くには、
裏返しする必要がありますでしょうか?

B食パンをトーストで焼いた時、
こんがりと香ばしく美味しく仕上がりますでしょうか?

C通常の安いトースターで食パンを焼いた場合と、
どちらが美味しくなりますでしょうか?

以上、済みませんが教えて頂きたく、
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:25493952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/06 14:24(1年以上前)

@食パンをトーストで焼くには、
どの位の時間が掛かりますでしょうか?

3分喰らいで焼けますが焼き加減もひとそれぞれですから

A食パンを両面こんがり焼くには、
裏返しする必要がありますでしょうか?
必要ありません

B食パンをトーストで焼いた時、
こんがりと香ばしく美味しく仕上がりますでしょうか?
そうならないと焼く意味がありません

C通常の安いトースターで食パンを焼いた場合と、
どちらが美味しくなりますでしょうか

ひとそれぞれですから判断いたしかねます

書込番号:25493955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/06 17:53(1年以上前)

>春風のどかさん

@1枚焼くのに約12分かかります。

A裏返しの必要はありませんがかなり時間を要します。
 裏面の焼き色が薄くなりがちなので、
 焼き色を濃くするなら裏返してさらに2分ほど加熱が必要です。

B時間がかかりますがそれなりに仕上がります。

C機能特化している分、通常のトースターのほうが良いです。
 トースト専用機には勝てません。

@・Aについては説明書のP27に記載があります。

書込番号:25494200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/11/08 18:01(1年以上前)

>KEURONさん

またまた、大変ご丁寧にご回答くださり、
誠にありがとうございます♪

なるほど、なるほど。。。
とても参考に成りました♪(*^^*)

感謝♪感謝♪です🙇

書込番号:25496891

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2025/03/02 16:46(6ヶ月以上前)

>KEURONさん

1枚焼くのに約12分ですか。長いですね〜
朝の忙しい時間にそんなにかかるんでしたら、裏返し不要でも厳しいですね。
オーブントースターなら、3分ぐらいで焼けると思います。

書込番号:26095436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > RE-SS26B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トースト焼について教えて下さい。 4 2025/03/02 16:46:01
RE-SS26B 扉の角度 2 2023/06/06 20:24:26
仕上がり温度 1 2023/06/06 18:31:14
買い替えを検討中 0 2022/11/16 23:48:40
RE-S1100との違いは何でしょうか? 3 2022/09/12 10:58:54
外側の温度 3 2023/06/06 19:00:03
他の機種の中古 6 2022/05/05 23:54:40
オーブン機能使用時のガラガラ音 3 2022/04/17 11:59:24

「シャープ > RE-SS26B」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SS26B
シャープ

RE-SS26B

最安価格(税込):¥30,934発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

RE-SS26Bをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング