『CDラジオ』のクチコミ掲示板

2021年11月13日 発売

KC-153USB

  • AM/FM受信のほか、FMワイドバンドにも対応するリモコン付きCDラジオ。AC/単2形乾電池4本(別売り)の2電源方式を採用。
  • CD/CD-R/CD-RWに対応し、MicroSDカードスロット、USBメモリースロット(MP3再生対応)を搭載する。
  • イヤホン端子のほか、デジタルオーディオプレーヤーなどを接続できるAUX IN端子も装備。
最安価格(税込):

¥7,054

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,054¥9,914 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:211x110x200mm 重さ:1.11kg KC-153USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-153USBの価格比較
  • KC-153USBのスペック・仕様
  • KC-153USBのレビュー
  • KC-153USBのクチコミ
  • KC-153USBの画像・動画
  • KC-153USBのピックアップリスト
  • KC-153USBのオークション

KC-153USBWINTECH

最安価格(税込):¥7,054 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月13日

  • KC-153USBの価格比較
  • KC-153USBのスペック・仕様
  • KC-153USBのレビュー
  • KC-153USBのクチコミ
  • KC-153USBの画像・動画
  • KC-153USBのピックアップリスト
  • KC-153USBのオークション

『CDラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-153USB」のクチコミ掲示板に
KC-153USBを新規書き込みKC-153USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CDラジオ

2022/03/09 00:22(1年以上前)


ラジカセ > WINTECH > KC-153USB

スレ主 Art105さん
クチコミ投稿数:36件

ラジカセでは、ありません。

書込番号:24639821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/03/09 01:14(1年以上前)

これhttps://kakaku.com/item/K0001403863/?lid=20190108pricemenu_ranking_2_pricedownがラジカセです。

書込番号:24639853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/09 03:49(1年以上前)

最近は機能的でかっこいいラジカセがなくなりましたね。
http://ao.gmobb.jp/pelodi/aiwa1989.html

書込番号:24639904

ナイスクチコミ!1


スレ主 Art105さん
クチコミ投稿数:36件

2022/03/09 04:24(1年以上前)

TDKのSDがなくなったからでしょう。

書込番号:24639912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WINTECH > KC-153USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音機能は無い? 3 2023/08/26 9:40:41
CDラジオ 3 2022/03/09 4:24:11

「WINTECH > KC-153USB」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

KC-153USB
WINTECH

KC-153USB

最安価格(税込):¥7,054発売日:2021年11月13日 価格.comの安さの理由は?

KC-153USBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング