『録音機能は無い?』のクチコミ掲示板

2021年11月13日 発売

KC-153USB

  • AM/FM受信のほか、FMワイドバンドにも対応するリモコン付きCDラジオ。AC/単2形乾電池4本(別売り)の2電源方式を採用。
  • CD/CD-R/CD-RWに対応し、MicroSDカードスロット、USBメモリースロット(MP3再生対応)を搭載する。
  • イヤホン端子のほか、デジタルオーディオプレーヤーなどを接続できるAUX IN端子も装備。
最安価格(税込):

¥7,054

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,054¥9,914 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:211x110x200mm 重さ:1.11kg KC-153USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-153USBの価格比較
  • KC-153USBのスペック・仕様
  • KC-153USBのレビュー
  • KC-153USBのクチコミ
  • KC-153USBの画像・動画
  • KC-153USBのピックアップリスト
  • KC-153USBのオークション

KC-153USBWINTECH

最安価格(税込):¥7,054 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月13日

  • KC-153USBの価格比較
  • KC-153USBのスペック・仕様
  • KC-153USBのレビュー
  • KC-153USBのクチコミ
  • KC-153USBの画像・動画
  • KC-153USBのピックアップリスト
  • KC-153USBのオークション

『録音機能は無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-153USB」のクチコミ掲示板に
KC-153USBを新規書き込みKC-153USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録音機能は無い?

2023/08/26 06:35(1年以上前)


ラジカセ > WINTECH > KC-153USB

クチコミ投稿数:23件 KC-153USBのオーナーKC-153USBの満足度2

お世話になります。スペック情報で「SDカード ○」とありますが
メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認いたしますと
「※こちらの商品は再生専用モデルとなります。録音機能はありません。」
と書かれています。
一切の録音が出来ないと言うことでしょうか?

また、CDラジオの録音というのは、録音先は「SDカード」の認識で良いのでしょうか?
最新で録音機能が付いたのはございますでしょうか?

書込番号:25397068

ナイスクチコミ!4


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/08/26 07:17(1年以上前)

>コムコムあずきさん

>一切の録音が出来ないと言うことでしょうか?
そうです。
価格.comのスペック情報はあまり詳しくないし間違っていることもあるので、メーカーなどの正確な情報を確認した方がよいです。

>CDラジオの録音というのは、録音先は「SDカード」の認識で良いのでしょうか?
録音できる機種で、SDカードが差せるものはSDカード、USB端子があるものはUSBメモリ、カセットがあるもの(ラジカセと表記されている)はカセットテープに録音できるのが普通です。ただ、例外もあるかもしれないので、メーカーの情報などを確認してください。

>最新で録音機能が付いたのはございますでしょうか?
ZS-RS81BTが良いですが、かなり高いです。
とにかく、SDカードやUSBメモリの録音機能を付けるのはかなりコストがかかります。ですから、SDカードが差せる安物のCDラジオはSD再生のみです。

書込番号:25397108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2023/08/26 08:30(1年以上前)

SDの録音のできる機種は、オリオン 東芝 ソニーくらいです。東芝のものは音質面で一歩抜きに出ています。最安としてはオリオンのものではと思います。カセットはDC消去なので東芝には音質面では及びません。

書込番号:25397176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 KC-153USBのオーナーKC-153USBの満足度2

2023/08/26 09:40(1年以上前)

お世話になります。
早々のご丁寧なご返信誠にありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:25397246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WINTECH > KC-153USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音機能は無い? 3 2023/08/26 9:40:41
CDラジオ 3 2022/03/09 4:24:11

「WINTECH > KC-153USB」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-153USB
WINTECH

KC-153USB

最安価格(税込):¥7,054発売日:2021年11月13日 価格.comの安さの理由は?

KC-153USBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング