『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,035

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,035¥9,061 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥7,040

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のオークション

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥5,035 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月

  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]を新規書き込みDVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2022/08/25 12:50(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]

あのね
ZEN4は来ないし暇でやる事なし。

ーーでもって
PCでこいつで映画を観とります。
もちメグ.ライアンでございます。

宜しゅうございます。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24892868

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/25 13:42(1年以上前)

暇でやることないんだったら、Threadripper PRO 5995WX でクリエイター向けPCでも作ってみてはいかがでしょうか?
将棋用にも使えますよ。


って言われて、「なるほど、それはいいですね。早速作りましょう!」と言える、おっちゃんのような生活をしてみたい(^_^;)

書込番号:24892940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件

2022/08/25 14:11(1年以上前)

なにを言ってるのかしら。

そんな無用な贅沢品はいりまへん。
じ〜とZEN4待つのよ∠(^_^)

書込番号:24892963

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/25 15:10(1年以上前)

何の意味もない書き込みをしているところをみると本当にヒマなんですね。

書込番号:24893010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2022/08/25 15:26(1年以上前)

あはははは〜(^_^) お〜す!

そうなのよ。
なんだかな〜でありますよ。

今日は家内はお休み わたしめもお休みしました。
しゃれたカフェに行ってまいります (^_^) ハイ

書込番号:24893020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]
バッファロー

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]

最安価格(税込):¥5,035発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PTC8U3-BKB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング