『ES-WP98とES-WP97で迷われている方へ。』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

光エステ ES-WP98

  • 「ストロングライトシステム」を搭載し従来比20%パワーアップした、ボディ&フェイス用光美容器。ボディの太い毛や顔・ヒゲなど全身に対応。
  • 従来品に比べ肌へより均一に光が届くため、ハイパワーで効率的なケアが可能。太い毛にも効果的な「ハイパワー照射モード」を搭載。
  • 照射面積や形状の異なるアタッチメントが付属。「肌刺激カットフィルター」により、刺激になりやすい光エネルギーを一部吸収し、肌にやさしく光ケア。
最安価格(税込):

¥48,809

(前週比:-5,191円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,809

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,809¥65,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光美容器 部位:その他 光エステ ES-WP98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ ES-WP98の価格比較
  • 光エステ ES-WP98のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP98のレビュー
  • 光エステ ES-WP98のクチコミ
  • 光エステ ES-WP98の画像・動画
  • 光エステ ES-WP98のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP98のオークション

光エステ ES-WP98パナソニック

最安価格(税込):¥48,809 (前週比:-5,191円↓) 発売日:2022年 3月 1日

  • 光エステ ES-WP98の価格比較
  • 光エステ ES-WP98のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP98のレビュー
  • 光エステ ES-WP98のクチコミ
  • 光エステ ES-WP98の画像・動画
  • 光エステ ES-WP98のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP98のオークション


「光エステ ES-WP98」のクチコミ掲示板に
光エステ ES-WP98を新規書き込み光エステ ES-WP98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信6

お気に入りに追加

標準

ES-WP98とES-WP97で迷われている方へ。

2022/08/04 16:01(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ ES-WP98

スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

当方、現在型落ちで値下がりしているES-WP97と、WP98とどちらを買おうか迷っていたため、その違いについて色々と調べておりました。

その中で気になっていたのが、ES-WP98はOゾーンにも対応したアタッチメントがあるということ。WP97だとOゾーンは処理できないんだな、という認識でいたのですが、

ES-WP97の説明書にOゾーンには使用してはいけないという記載がなかったので(WP98も同様)、その点をメーカーにきいてみましたら、

ES-WP97でもOゾーンはやってもいいそうです。「わざわざI・O用のアタッチメントも購入しなくても良い」との回答でした。

なので、最新のES-WP98との大きな違いとしては、WP98にだけストロングライトシステムが搭載された、という点を主に考えればいいように思います。

また、現在ES-WP97はAmazonでもお安くなっているので、最上位モデルにこだわりがないようであれば、WP97を検討されてはいかがでしょうか。

両方で検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:24863050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


返信する
スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/04 18:08(1年以上前)

《追記》Amazonでの購入について。

Amazonで購入しましたら、紙袋で届きました。片面にのみ底板の段ボールか敷かれていましたが、ちょっとこれは…。返品交換もできるそうですが、梱包は紙袋のまま変わらないそうです。

Amazonでの購入を検討されている方は、この点について併せてご検討くださいませ。

書込番号:24863203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/06 20:01(1年以上前)

紙袋って、あやしくないですか?Amazonって、個人とかがやってたり、中古品だったり、整備品だったり、いまいち見分け方や使い方が分かってないので、新品で出荷元がAmazonで、とか、いつも見極めに苦労しています。

一個前モデルと、最新モデルも一万円札以内の差なので、どちらにするか迷いますね。でも、医療脱毛でなければ同じなのかも知れません。医療脱毛との差は光の差だけらしいので、市販品も強い方が、より効果的だとはおもうのですが…

書込番号:24866257

ナイスクチコミ!5


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/07 06:48(1年以上前)

>佐藤パコパコさん
あやしく感じますよね。ただ、出荷元もAmazonなんですよ。最近Amazonは段ボールから紙袋に移行しているらしく、Twitterなどで『Amazon 紙袋』『Amazon 梱包』って調べてもらったら出てくると思うのですが、この製品以外でも、まあまあのお値段のものや壊れものの商品が、緩衝材なしで、紙袋で届いているみたいです。

そうかと思えば、化粧品1個がデカい段ボールに緩衝材入りで送られてきたり。紙袋に『環境に配慮して簡易包装にしています』のような記載がありましたが矛盾がたくさんですね。

最新のES-WP98はES-WP97よりも熱が効率よく伝わりやすくなっているみたいなので、最新の方がいいかなとも思いましたが、私はより安くという方に転んでしまいました(^^;

YouTubeではケノンをオススメしている方が多いですね。効果が出やすいのはケノンみたいですが、価格や使いやすさの面で私はパナソニック一択でした。我が家の美容家電の全てがたまたまパナで(ドライヤー・ヘアアイロン・シェイバーなど)、特に不満もなく長年愛用できている安心感があったのと、他の方のレビューも参考にして最終的にES-WP97に決めました。

あと、照射面のフチが細いのも決め手の一つでした。フチが太くて広いと、どこに打ったかが分かりにくくて効率も下がってしまうので。

長々と失礼しました。

書込番号:24866790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/07 08:27(1年以上前)

Amazon紙袋の件、対象者にはメールが送られているようですね。パナソニックの箱から出されて、それを袋の中に入れて送られたのではなくて、パナソニックの箱を、段ボールではなくて、袋に入れて配送って言う意味なんですね。まあ、それなら大丈夫のような気がしますけど、段ボールの方が、保護してくれる感が強いのは理解できます。

書込番号:24866881

ナイスクチコミ!2


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/07 09:27(1年以上前)

>佐藤パコパコさん
メールが届くんですか?私は特に何も来なかったです…。
今回はもう仕方ないので良しとして、今後はものによってはよく考えて買わないといけないですね。

書込番号:24866959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/09 11:24(1年以上前)

《追記》
2022/08/09現在、ES-WP97のAmazonでのタイムセールは終了しており、取り扱い自体はまだあるのですが販売元・出荷元の両方がAmazon.co.jpのものは終売になっているようです。ご注意ください。

書込番号:24869950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光エステ ES-WP98」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光エステ ES-WP98
パナソニック

光エステ ES-WP98

最安価格(税込):¥48,809発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

光エステ ES-WP98をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング