『充電できない』のクチコミ掲示板

2021年12月14日 発売

Pixel Stand (第2世代)

静音型のファンを装備したワイヤレス充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ワイヤレス充電器 Pixel Stand (第2世代)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Stand (第2世代)の価格比較
  • Pixel Stand (第2世代)のスペック・仕様
  • Pixel Stand (第2世代)のレビュー
  • Pixel Stand (第2世代)のクチコミ
  • Pixel Stand (第2世代)の画像・動画
  • Pixel Stand (第2世代)のピックアップリスト
  • Pixel Stand (第2世代)のオークション

Pixel Stand (第2世代)Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月14日

  • Pixel Stand (第2世代)の価格比較
  • Pixel Stand (第2世代)のスペック・仕様
  • Pixel Stand (第2世代)のレビュー
  • Pixel Stand (第2世代)のクチコミ
  • Pixel Stand (第2世代)の画像・動画
  • Pixel Stand (第2世代)のピックアップリスト
  • Pixel Stand (第2世代)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > Google > Pixel Stand (第2世代)

『充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pixel Stand (第2世代)」のクチコミ掲示板に
Pixel Stand (第2世代)を新規書き込みPixel Stand (第2世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できない

2023/05/22 21:29(1年以上前)


充電池・充電器 > Google > Pixel Stand (第2世代)

7aを購入した特典の10000ストアクレジットで、
Pixel Stand2を購入したのですが、初日は充電できていたのに、
今日気が付くと充電できなくなっていました。

他にも同じような症状の方いますか?

ケーブル直結だと充電できるので、スタンド本体の不具合かと思うのですが……。

書込番号:25270586

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Pixel Stand (第2世代)のオーナーPixel Stand (第2世代)の満足度4

2023/05/22 21:44(1年以上前)

>バイオレンスジャックさん
ケーブルの抜き差し、他のケーブルで試してもダメでしょうか?
私も使っていますが、Pixel7a XPERIA iPhoneで充電出来ています。
ダメならGoogleに問い合わせして、交換対応してもらえます。
https://support.google.com/pixelphone/answer/9137565?hl=ja

書込番号:25270619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2023/05/22 21:55(1年以上前)

ありがとうございます。
今Googleの方とチャットでやり取りしていろいろ試してますが、
今の所特に改善はしないですね………。

書込番号:25270640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2023/05/22 22:43(1年以上前)

とりあえず、解決しました。

サポートの方とやりとりして、セーフモードで充電できているので、
本体・スタンドともに異常はないとのことでした。

何か他社製のアプリが邪魔をしているかもしれないとのことでしたが、
ここ数日新しく入れたアプリはなく……。ただ、アプリのアップデートは一括でしているので、
もしかしたらそれが原因だったかも知れないです。

セーフモードを解除したら、また充電できなくなったので、
ダメ元で、設定→接続設定→「Pixel Stand Gen2」を一度削除して、再度接続しなおしたら
充電できるようになりました。

ご参考までに。

書込番号:25270730

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2024/12/23 09:20(1年以上前)

だいぶ前のクチコミですのでもう見ておられないかと思いますが、自分も家内もワイヤレス充電がうまく出来ない(すぐ途切れる)時があり、対処方法を検索してもなかなか見つからなかったものの、解決したのでその他でお困りの方の為にも返信しときます。

自分達の場合は、ピクセルスタンドに繋ぐC端子の元となる電源をUSBタップ(ポート複数)から取ってたので電圧?が足りてなかったようで、ちゃんと純正のUSBCポート(1つ口)をコンセントに指してやればあっという間に解決しました。時間かけて設定色々触ったりしてたのは何だったんだろう?って思ってしまったので書いておきます。

書込番号:26010102

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Stand (第2世代)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めしない 2 2024/12/23 15:20:13
充電できない 4 2024/12/23 9:20:31

「Google > Pixel Stand (第2世代)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Stand (第2世代)
Google

Pixel Stand (第2世代)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月14日

Pixel Stand (第2世代)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング