ノクリア AS-Z252M
「あったかアップ」機能を搭載したルームエアコン

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z562M2
ペット用の遠隔操作できるようにしてるのですが、ここ1週間ぐらいでアプリ起動すると自動的にサインアウトされ、再度サインインをしようと無線ルータをお持ちの方をタップするとエラー4110になります。
何回かやってみるとエラーが出ず動作するときがあります。
主人と息子のスマホでもできなく、ネットワーク詳しくないので富士通サポートに確認したところアプリがサーバーと接続できない状態でサインインしている障害のようです。
現在対応方法を確認中みたいで、今月中を目処にに解消方法を検討しているようです。
アプリを完全に落としてから再度立ち上げるように連絡きましたが、その通りやっても一回ではなかなかできなく、何回かサインインを繰り返すと正常にサインインできます。
おそらく原因が判明しないのでホームページにも障害情報掲載してないのでしょうか。
接続障害は原因究明中でもホームページ等で情報提供してもらいたいものですね。
書込番号:24863576 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

近日中となっていたためホームページ見たところ昨日、更新されて近日中ではなく今月中となってます。
結局嘘つきですね。
また、原因についても載ってますが
アプリとサーバー間の認証情報の処理でスマートフォン端末の性能やネットワーク環境※により処理遅延があった際、認証切れとなり、接続が切断されてしまう。
※無線ルーターへの接続台数が多く、ルーターに負荷がかかっている場合等。
意味不明なのですが、ルータに1台だけ接続してもエラー発生するのにルータに負荷がかかるものなのでしょうか。
こんな毎日ユーザーに確認させるなんて酷いメーカーですよ。なんのためのアプリ通知かわからないです。
書込番号:24869932 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





