HP 15s-eq1000 G2 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15s-eq1000 G2 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
『用途に合うスペックかどうか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 G2 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
こちらの機種を検討しているのですが、こちらの機種のスペックは下記の私の主な用途にあっているでしょうか?
普通にネットサーフィン、youtubeやspotifyで
バックグラウンド再生しながらネットサーフィン(イヤホンより外部スピーカーを主に使用する予定です)、
Youtube アマゾンプライムなどをスムーズに再生、視聴できるか 以上のことが無理なく行えるスペックでしょうか?こちらのpcは。
音質も値段なりでしょうし予算は上がりますがもう少し上位機種の物にしたほうが良いでしょうかね?
書込番号:24630366
5点
>まき12345さん こんにちは
当方もネット音源用に15.6型のノートを使っています。
お使いの用途には使えます、画面の切替などCPUの動作が多少もっさりするかと思いますが、慣れるのがいいでしょう。
>音質も値段なりでしょうし予算は上がりますがもう少し上位機種の物にしたほうが良いでしょうかね?
PCのイアホンジャックから外部スピーカーで聞く音質は高価なPCに代えても音は変わらないと思います、理由はPC内蔵の
DAC=デジタルアナログコンバーターは、音質にこだわったものが使われてるとは思えないからです。
それを解決するためには、USBからデジタルのまま取り出し、外付けのDAC(数千円から高価なものまであり)をつけ
それからアナログでPCスピーカーやアンプへつなぎます。
書込番号:24630399
2点
補足です、アンプ内蔵の外部スピーカーはすでにお持ちでしょうか、お持ちならアナログ入力がRCA(ピンプラグ)などで
接続できるかお確かめください、それがあると外部DACが使えます。
書込番号:24630405
0点
>>普通にネットサーフィン、youtubeやspotifyで
>>バックグラウンド再生しながらネットサーフィン(イヤホンより外部スピーカーを主に使用する予定です)、
>>Youtube アマゾンプライムなどをスムーズに再生、視聴できるか 以上のことが無理なく行えるスペックでしょうか?こちらのpcは。
フルHDまでの再生なら問題ないスペックでしょう。
>>音質も値段なりでしょうし予算は上がりますがもう少し上位機種の物にしたほうが良いでしょうかね?
少々予算上げてもRealtek製のオーディオチップを使っているでしょうから、ヘッドホン端子へPCスペーカーを繋いで音質に満足しなければ、>里いもさんの書いているようにUSB-DACを使用して下さい。
書込番号:24630470
2点
一見安く見えるが絶対に買ってはいけないPCですね。
ネットサーフィンでも耐えがたい重さですよ。
4Gメモリーを増設しても無駄です(なぜならCPUが遅いから)。
あと、HP製のCPUはCPUスペックには表れない遅さがありますので要注意。
書込番号:24630893
1点
少し価格は高くなりますが、よりCPUスコアの高いhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001421475&pd_ctg=0020
これなどもあります。
書込番号:24631983
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq1000 G2 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/06/20 4:59:55 | |
| 2 | 2022/04/08 22:54:47 | |
| 6 | 2022/03/05 14:29:55 | |
| 2 | 2022/02/23 4:47:53 | |
| 8 | 2022/02/14 19:29:34 | |
| 22 | 2022/02/16 11:47:05 | |
| 11 | 2022/01/30 21:12:25 |
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq1000 G2 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







