『8/3まで』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW の後に発売された製品ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWとThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WWを比較する

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

『8/3まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWを新規書き込みThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

8/3まで

2022/07/29 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

クチコミ投稿数:17件

リーベイツを経由すると20%ポイント還元されるようです

書込番号:24854190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
fuzzy777さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/02 15:50(1年以上前)

情報ありがとうございます!
でも、リーベイツからだと「価格.com限定」のこの特別な金額には辿りつかないんですけど…なんか方法があるのですか?

書込番号:24860259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fuzzy777さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/02 21:01(1年以上前)

よく読んだら、ポイントバックの対象外でした。失礼しました。

書込番号:24860614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


猫どらさん
クチコミ投稿数:31件

2022/08/02 23:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:17件

2022/08/03 15:01(1年以上前)

価格コム経由でカートに入れて一旦保存、リーベイツからlenovoの20%引きを経由して、カートから購入で行けませんかね?(もしポイントつかなかったらスミマセン)

書込番号:24861685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/08/04 07:47(1年以上前)

私も楽天リーベイツ経由で購入したかったので、いろいろ試してみました。

価格.com経由で商品ページに移動し、カートに一時保存。
その後、楽天リーベイツ経由でLenovoのページに移動してみましたがカートが空になってました。

また、楽天リーベイツ経由でLenovoのページに移動し、価格.comモデルと同じ仕様にカスタマイズ。
その後、価格.comの割引コードを入力してみましたが、コード使用不可のメッセージでした。

いろいろ試してみましたが、楽天リーベイツ経由で価格.comの商品は購入できないようでした。

ただ、楽天リーベイツ経由で価格.comモデルと同じ仕様にカスタマイズして購入したほうが、価格.comの金額よりも楽天ポイント付与で実質約2000円安くなります。
ポイント値引か現金値引かは好みが分かれるところかと思いますが、、、

ちなみに、価格.comモデルも楽天リーベイツ経由で同じ仕様にカスタマイズしても納期は1〜2週間と表示されました。

書込番号:24862563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオーナーThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの満足度5

2022/08/04 09:25(1年以上前)

私の3月時点の例ですが、カートに入れるだけでなく見積もりを作って保存してから、リーベイツ経由で見積もりを呼び出して購入ということをすれば価格コム特別価格でも、楽天ポイント20%がもらえました。
>猫どらさん のコメントのリンクに書いてある方法です。

書込番号:24862654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/09/08 09:21(1年以上前)

楽天リーベイツポイント獲得予定です。
8月購入、9月頭到着、10月ポイント獲得予定。
ダメ元でリーベイツ通したんですが嬉しい限りです。
元の価格でも、十分なくらいコスパが良いですが、さらにポイントで20%、約1万バックなので嬉しい限りです。
周辺機器でも買おうと思っております。

書込番号:24913283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月20日

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング