『納期について(参考までに)』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW の後に発売された製品ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWとThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WWを比較する

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

『納期について(参考までに)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWを新規書き込みThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について(参考までに)

2022/08/06 06:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

クチコミ投稿数:9件

7.30 発注
7.31 支払い確認
8.04 ステータス更新
   発送予定 08.31
   到着予定 09.08
8.06 ステータス更新
   発送予定 08.09
   到着予定 08.18

ステータスが更新、あるいは実際に納品となりましたらご報告します。
参考となれば幸いです。

書込番号:24865190

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/08/09 06:54(1年以上前)

7.30 発注
7.31 支払い確認
8.04 ステータス更新
   発送予定 08.31
   到着予定 09.08
8.06 ステータス更新
   発送予定 08.09
   到着予定 08.18
8.09 ステータス更新
   発送予定 08.12
   到着予定 08.22

ステータスが更新、あるいは実際に納品となりましたらご報告します。
参考となれば幸いです。

書込番号:24869671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/08/11 08:15(1年以上前)

7.30 発注
7.31 支払い確認
8.04 ステータス更新
   発送予定 08.31
   到着予定 09.08
8.06 ステータス更新
   発送予定 08.09
   到着予定 08.18
8.09 ステータス更新
   発送予定 08.12
   到着予定 08.22
8.11 ステータス更新
   発送 08.10
   到着予定 08.19

ステータスが更新、あるいは実際に納品となりましたらご報告します。
参考となれば幸いです。

書込番号:24872755

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2022/08/15 10:10(1年以上前)

7.30 発注
7.31 支払い確認
8.04 ステータス更新
   発送予定 08.31
   到着予定 09.08
8.06 ステータス更新
   発送予定 08.09
   到着予定 08.18
8.09 ステータス更新
   発送予定 08.12
   到着予定 08.22
8.11 ステータス更新
   発送 08.10
   到着予定 08.19
8.14 ステータス更新
   発送 08.10
   到着予定 08.16

ステータスが更新、あるいは実際に納品となりましたらご報告します。
参考となれば幸いです。

書込番号:24878773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/08/16 22:05(1年以上前)

7.30 発注
7.31 支払い確認
8.04 ステータス更新
   発送予定 08.31
   到着予定 09.08
8.06 ステータス更新
   発送予定 08.09
   到着予定 08.18
8.09 ステータス更新
   発送予定 08.12
   到着予定 08.22
8.11 ステータス更新
   発送 08.10
   到着予定 08.19
8.14 ステータス更新
   発送 08.10
   到着 08.16

 8月16日に納品となりました。意外と早かった印象です。参考となれば幸いです。

書込番号:24881000

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件 ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオーナーThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの満足度5

2022/09/17 09:49(1年以上前)

こちらのスレッド参考になりました。

私も、公式サイトでは1〜2週間後出荷、という表記を見て安心して注文したのですが、
注文後の画面では、購入日から出荷まで1か月程度かかるステイタスになりました。
出荷から到着まで更に10日程度かかるなど謎が多いです。

日々早まったり、遅くなったりと、安定しない納期でやりきれないと思っていたところ
本レポートが参考になりました。

本日時点、9月3日注文、9月19日出荷予定となっています。(本当かな?)

少しでも早く到着することを祈っています。

納期を優先される方は、割高でも、即納品を購入されることをお勧めします。

書込番号:24926679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオーナーThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの満足度5

2022/10/01 00:17(1年以上前)

【前回報告】

本日時点、9月3日注文、9月19日出荷予定となっています。(本当かな?)

【実績】

9月19日、中国の工場出荷、9月22日国内集配センター着、9月27日到着となりました。

前回報告時からのイメージ通りで到着です。1か月以内に決着してよかったです。

書込番号:24946299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月20日

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング