『外出先でのネットについて』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW の後に発売された製品ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWとThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WWを比較する

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

『外出先でのネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWを新規書き込みThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先でのネットについて

2022/10/20 00:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

クチコミ投稿数:335件

スマホのテザリングで使おうと思ってるのですが
皆さんはどうされてますか
WiMAXとかも考えているのですが
おすすめを教えてもらえないでしょうか?

書込番号:24972439

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/10/20 00:33(1年以上前)

iPhone Pro 13 + povo2.0の組み合わせでインターネット共有(テザリング)を使用しています。
たまの外出で実質2日使用のデータ使い放題(24時間)のデータトッピングで330円。

>「データ使い放題(24時間)(*1)」トッピングとは、330円(税込)/回にて、128kbpsの速度制限なく利用できるというトッピングです。当面の間は、期間満了日の23時59分59秒まで、どれだけデータ通信を利用してもデータ容量を消費することはありません。
https://povo.jp/library/article-020/

書込番号:24972449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2022/10/20 07:09(1年以上前)

キハさんありがとうございます
自分も外では月に4日ほどしか使いません
キャリアはドコモのアハモです
この場合どのような契約すればいいのでしょうか?
リンク見ましたが自分の頭では理解が・・・??

書込番号:24972570

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/20 08:14(1年以上前)

スウィーさん

現在がahamoなら、
テザリング自体は無料でデータ量の範囲内で使えます。
まずはこれから利用されてはどうでしょうか。
「テザリングの設定方法」
https://www.docomo.ne.jp/service/tethering/#anc-03

書込番号:24972612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/10/20 09:12(1年以上前)

>>キャリアはドコモのアハモです
>>この場合どのような契約すればいいのでしょうか?

povoの回線はKDDIのauです。

>ご利用手続き
https://povo.jp/procedure/new/

書込番号:24972688

ナイスクチコミ!0


zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/20 13:55(1年以上前)

20GBで足りるならアハモのままテザリング。
足りないならアハモ大盛りにして100GBにするか、別プランを契約するか?です。
おすすめは別回答者さんと同じでPovo2.0ですね。1回最大48時間使い放題が330円ですので。
W06とか適当なWimaxルーターの中古か未使用品をゲットして(3000円くらい)、Povo2.0のSIMカード挿して設定すれば使えます。

書込番号:24972973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2022/10/20 18:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます
アハモで20ギガ100ギガがあるのですね
100ギガってどのくらい使えるんでしょうね
まずは20ギガから試してみたいと思います

書込番号:24973244

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/20 21:27(1年以上前)

スマホによって違うんだけど、、、

iPhoneならiTunesをインストールしてUSBでつなげばOK。
WiFiでもBluetoothでもできるけど、テザリングは電池食うので長時間ワイヤレスはお勧めしません。めんどくさいし。
Bluetoothは電池の消費が少ないんだけど遅いです。

>100ギガってどのくらい使えるんでしょうね
>まずは20ギガから試してみたいと思います

20GBで困ることはまず無いと思うけど、povoはいざというときにその場で追加できるし、普段0円なので、eSIM対応機なら忍ばせておくといいです。
困ってからやっても数時間で開通できるけど。
ただやっぱり観光地でauはちと弱かったりはしますが。

>キハ65さん
>zeromonzさん
24時間トッピングって2日間使えるとは知らなかった、、、

書込番号:24973536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2022/10/21 03:44(1年以上前)

ありがとうございます
povo契約する場合のルータは
おすすめ商品とかありますか?
このパソコンには直接SIMさせませんよね?

書込番号:24973810

ナイスクチコミ!0


zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/21 19:38(1年以上前)

先にも書きましたがSpeed Wi-Fi NEXT W06ですね。中古で1500円くらいから買えます。auの4G周波数にフルに対応するので、Povo2.0利用時でも速度が出やすいです。

書込番号:24974634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2022/10/22 03:47(1年以上前)

スウイーさん。
 アハモの20ギガ超えても、速度制限は1メガですのでスマホのテサリングで良いと思います。

 私は評判の悪い楽天のデサリングです(今月解約したADSL)より遅いけど諦めた。

 私のスマホはテサリングの呼称でなく、ポケッタブルになっています

来月からは、、ドコモの1ギガ超えたら120キロバイト前後で使えるものにします、速度差。あるけど。””楽天遅いよー下り1メガ未満の時もあるのでアハモが良いと思う。)

書込番号:24975184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2022/10/22 13:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます
テザリングしてみました
自分には問題ないスピードでしたので
アハモ20ギガで様子を見てみようと思います
どうもありがとうございました

書込番号:24975725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月20日

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング