ThinkBook 15 Gen 2 価格.com限定 Core i5 1135G7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンスプラス 20VECTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/8GB/256GB
- Core i7/16GB/256GB
- Core i5/16GB/256GB

- Office詳細
-
- Office無し
ThinkBook 15 Gen 2 価格.com限定 Core i5 1135G7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンスプラス 20VECTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
『どこで買える?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 2 価格.com限定 Core i5 1135G7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンスプラス 20VECTO1WW
Corei5、メモリ16GBの物をメーカーの購入ページで見つけられません。
どこで買えるんでしょう?
書込番号:24564825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーのページのカスタムとかは?
単にこのサイトの情報が遅れているだけの可能性もありますが。
書込番号:24564839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
掲載ミスだろうなぁ。
メーカーに聞いてみては?
書込番号:24564921
0点
書込番号:24564938
1点
>キハ65さん
¥101,860になりますね。
書込番号:24565152
0点
ありがとうございます。
そこからなら16GBとなるのですね。
でも価格からのリンクでは8GBオンボードとしかならないのが不思議。
書込番号:24565211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。
分解して自己責任で増設して下さい。
実機レビューより。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ThinkBook-15.html#gaikan
書込番号:24565393
0点
「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 2 価格.com限定 Core i5 1135G7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンスプラス 20VECTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/01/27 14:19:14 |
この製品の最安価格を見る
ThinkBook 15 Gen 2 価格.com限定 Core i5 1135G7・16GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンスプラス 20VECTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










