『ブルーレイドライブ認識せず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 Ultra HD Blu-ray:○ 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BDR-S13J-X [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S13J-X [ブラック]の価格比較
  • BDR-S13J-X [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S13J-X [ブラック]のレビュー
  • BDR-S13J-X [ブラック]のクチコミ
  • BDR-S13J-X [ブラック]の画像・動画
  • BDR-S13J-X [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S13J-X [ブラック]のオークション

BDR-S13J-X [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月

  • BDR-S13J-X [ブラック]の価格比較
  • BDR-S13J-X [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S13J-X [ブラック]のレビュー
  • BDR-S13J-X [ブラック]のクチコミ
  • BDR-S13J-X [ブラック]の画像・動画
  • BDR-S13J-X [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S13J-X [ブラック]のオークション

『ブルーレイドライブ認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S13J-X [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S13J-X [ブラック]を新規書き込みBDR-S13J-X [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ認識せず

2022/02/27 18:37(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S13J-X [ブラック]

スレ主 since68さん
クチコミ投稿数:1件

BDR-S13J-Xがwin11のデバイスマネージャーでは認識されているのですが、ユーティリティソフトでは対応したドライブが接続されていません。と表示されCDドライブとしてしか使用出来ません、サポートにも相談してSATAポート差し替えやドライブ削除もやってみたものの変りなし、paioneerの光学ドライブではあるあるなんでしょうか?

書込番号:24624366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/02/27 19:24(1年以上前)

ユーティリティソフトって何ですか?

書込番号:24624461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/28 05:41(1年以上前)

「質」質問でスレ立てすると回答がもらえるかも。

書込番号:24625100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:13件 BDR-S13J-X [ブラック]のオーナーBDR-S13J-X [ブラック]の満足度5 もうどうにでもな〜れ 

2022/02/28 09:28(1年以上前)

BDR-S13J-XをWindows 11で使用していますが、問題なくBDドライブとして使えていますね。
もちろんユーティリティソフトでも認識されます。

長いことパイオニアドライブを使っていますが、問題が起こったことは記憶にないです。

なので、対応策も分かりませんが、OSの再インストールをするか、あれば他のPCで確認してみるとかでしょうか。

書込番号:24625308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/06/21 21:39(1年以上前)

数か月前のクチコミでPC環境の記述がないので私のコメントが適当か不明ですが似た機種で似た症状なので書きます。
本日、CyberLinkからPowerDVD14のインテルCPU第12世代対応のアップデートファイルをアップしたとのことです。

書込番号:24804587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S13J-X [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-S13J-X [ブラック]
パイオニア

BDR-S13J-X [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月

BDR-S13J-X [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング