『新製品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,600

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,600¥83,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NODE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NODE [ホワイト]の価格比較
  • NODE [ホワイト]のスペック・仕様
  • NODE [ホワイト]のレビュー
  • NODE [ホワイト]のクチコミ
  • NODE [ホワイト]の画像・動画
  • NODE [ホワイト]のピックアップリスト
  • NODE [ホワイト]のオークション

NODE [ホワイト]Bluesound

最安価格(税込):¥83,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • NODE [ホワイト]の価格比較
  • NODE [ホワイト]のスペック・仕様
  • NODE [ホワイト]のレビュー
  • NODE [ホワイト]のクチコミ
  • NODE [ホワイト]の画像・動画
  • NODE [ホワイト]のピックアップリスト
  • NODE [ホワイト]のオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NODE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NODE [ホワイト]を新規書き込みNODE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品

2024/10/17 07:06(11ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE [ブラック]

スレ主 snorichanさん
クチコミ投稿数:73件

NODE (2024)、NODE ICON、NODE NANOが海外では発売されるようです。
日本でも発売してほしい!

https://www.bluesound.com/zz/stereo-components

書込番号:25928691

ナイスクチコミ!3


返信する
Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:49件 NODE [ブラック]のオーナーNODE [ブラック]の満足度3

2024/10/17 08:39(11ヶ月以上前)

>snorichanさん
そうなんですが、代理店の株式会社PDNは国内法の電波法の遵守手続きを行なってからの販売だと思います。海外の発売から6カ月程度は遅れるのではないでしょうか。
Nodeのときも約6カ月以上は差がありました。dmp-a8のように、無線等をオフにして販売するてもありますが、full機能の方がいいので待つしかないですかね。

書込番号:25928777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:43件

2024/11/26 00:23(10ヶ月以上前)

NODE NANO
12月2日発売
小型で6万円を切る

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1641756.html

やっときましたね
楽しみです

書込番号:25974275

ナイスクチコミ!0


スレ主 snorichanさん
クチコミ投稿数:73件

2025/02/10 19:14(8ヶ月以上前)

NODE ICONも来ましたね!
2/15発売です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1660968.html

書込番号:26069764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bluesound > NODE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
great improve playlst 0 2025/09/24 20:43:51
Dirac Live 5 2025/08/21 19:49:23
ポップノイズ出ませんか ? 11 2025/03/11 21:45:45
NASに繋がらなく。。 2 2025/03/11 8:18:01
Spotifyでの再生 8 2025/03/02 17:39:20
HDMI eARCの音質について 4 2024/12/15 20:41:21
Node(N130)でQOBUZ良かった 0 2024/10/25 22:32:49
新製品 3 2025/02/10 19:14:05
AirPlayを使っていますが 2 2024/09/14 11:50:25
pcからの音声出力 7 2024/07/21 22:37:12

「Bluesound > NODE [ブラック]」のクチコミを見る(全 632件)

この製品の最安価格を見る

NODE [ホワイト]
Bluesound

NODE [ホワイト]

最安価格(税込):¥83,600発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

NODE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング