『テレビの音声が途切れるのは?』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

POWERNODE [ブラック]

  • オーディオファイル・グレードのコンポーネントとマルチルーム・ミュージック機能を組み合わせた、ストリーミング時代のためのHiFiアンプ。
  • クアッドコア1.8GHz ARM Cortex A53プロセッサーと32ビット/384kHzプレミアムDAC採用により、正確で明瞭な再生を実現。
  • デュアルバンドWi-Fi、ギガビットイーサネット、2ウェイBluetooth aptX HD Bluetoothに対応し、音楽を途切れることなく再生できる。
最安価格(税込):

¥127,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,600¥127,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω ハイレゾ:○ POWERNODE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERNODE [ブラック]の価格比較
  • POWERNODE [ブラック]のスペック・仕様
  • POWERNODE [ブラック]のレビュー
  • POWERNODE [ブラック]のクチコミ
  • POWERNODE [ブラック]の画像・動画
  • POWERNODE [ブラック]のピックアップリスト
  • POWERNODE [ブラック]のオークション

POWERNODE [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):¥127,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • POWERNODE [ブラック]の価格比較
  • POWERNODE [ブラック]のスペック・仕様
  • POWERNODE [ブラック]のレビュー
  • POWERNODE [ブラック]のクチコミ
  • POWERNODE [ブラック]の画像・動画
  • POWERNODE [ブラック]のピックアップリスト
  • POWERNODE [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE [ブラック]

『テレビの音声が途切れるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERNODE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POWERNODE [ブラック]を新規書き込みPOWERNODE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの音声が途切れるのは?

2022/07/11 10:49(1年以上前)


プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

パナソニックTH75-JX950とHDMI(eARC)接続して使用していますが、ちょくちょく音声が途切れます。30秒ほどで自動復帰したり、チャンネルを変えると復帰したりしています。また本体の青ランプが点滅しだす事もあって、その場合は自動復帰しないので、電源コンセントを抜いて、再起動させているような状態です。HDMIケーブルの他に、光デジタルケーブルも一緒に繋いだ方が良いのでしょうか?本体の初期不良も考えられるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃればご教授下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:24830089

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8911件Goodアンサー獲得:1430件

2022/07/15 17:06(1年以上前)

>ハカタシカさん
こんにちは

ウルトラハイスピードケーブルを

何本か試して同じ症状であれば、コンセントを10分抜いて 再投入。

これでも同じであれば、どちらかに不具合があるのかもしれないですね。

書込番号:24835612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 POWERNODE [ブラック]のオーナーPOWERNODE [ブラック]の満足度5

2022/08/11 09:35(1年以上前)

JZ2000で光デジタル、HDMIで繋いで両方で普通に聞けてました。現在はHDMI2.1端子が足りないので光デジタルで繋いでいます。光デジタルで試してください。両方繋ぐ必要はありません。テレビと連動していませんので光デジタルでいいと思います。

書込番号:24872866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 POWERNODE [ブラック]のオーナーPOWERNODE [ブラック]の満足度5

2022/08/15 14:55(1年以上前)

私も同じような症状がでます。音量変更で復帰します。ストレスになるためテレビの出力を諦めました。HDMIの不具合は他にもあって、Amazonミュージックを聞いている時に突然HDMIになったりします。テレビは映画を観るときだけ使うようにしました。

書込番号:24879164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/16 17:39(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
ファイブスター555さん
フロヤジェイピーさん
返信ありがとうございます。最終的に、ブルーサウンドのHPを通じて、購入したお店へお願いし、新品交換して頂きました。
ついでにHDMIケーブルもStouchiのウルトラハイスピードから、エレコムのウルトラハイスピードに交換しました。
結果8月5日から10日間使用して、一度も音声が途切れる事が無くなりました。
iPhone経由でAmazonミュージックを聞いた後にテレビ音声に戻ろうとすると音声が出なくなりましたが、テレビの設定をPCMに戻すと、その後はテレビ音声が普通に聞こえるようになりました。
何度も検証するのが面倒になり、一度にHDMIケーブルまで交換したため、本体なのかケーブルなのかは不明ですが、とりあえずストレスが無くなりました。皆さまの回答に助けられました。ありがとうございました。

書込番号:24880656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > POWERNODE [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERNODE [ブラック]
Bluesound

POWERNODE [ブラック]

最安価格(税込):¥127,600発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

POWERNODE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング