『ネットワークプレイヤーとして使えますか』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

POWERNODE [ブラック]

  • オーディオファイル・グレードのコンポーネントとマルチルーム・ミュージック機能を組み合わせた、ストリーミング時代のためのHiFiアンプ。
  • クアッドコア1.8GHz ARM Cortex A53プロセッサーと32ビット/384kHzプレミアムDAC採用により、正確で明瞭な再生を実現。
  • デュアルバンドWi-Fi、ギガビットイーサネット、2ウェイBluetooth aptX HD Bluetoothに対応し、音楽を途切れることなく再生できる。
最安価格(税込):

¥127,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,600¥127,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω ハイレゾ:○ POWERNODE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERNODE [ブラック]の価格比較
  • POWERNODE [ブラック]のスペック・仕様
  • POWERNODE [ブラック]のレビュー
  • POWERNODE [ブラック]のクチコミ
  • POWERNODE [ブラック]の画像・動画
  • POWERNODE [ブラック]のピックアップリスト
  • POWERNODE [ブラック]のオークション

POWERNODE [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):¥127,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • POWERNODE [ブラック]の価格比較
  • POWERNODE [ブラック]のスペック・仕様
  • POWERNODE [ブラック]のレビュー
  • POWERNODE [ブラック]のクチコミ
  • POWERNODE [ブラック]の画像・動画
  • POWERNODE [ブラック]のピックアップリスト
  • POWERNODE [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE [ブラック]

『ネットワークプレイヤーとして使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERNODE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POWERNODE [ブラック]を新規書き込みPOWERNODE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークプレイヤーとして使えますか

2022/09/13 09:43(1年以上前)


プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE [ブラック]

スレ主 yskemさん
クチコミ投稿数:46件

初心者です。
オーディオのシステム構築に詳しくありません。

コンパクトでネットワークプレイヤー機能とアンプが1つになっていて、音が良いというPowernodeに興味を持っています。

現在は、AirplayによるSpotify再生が主(今後Amazon ハイレゾ使うかもしれません)。スピーカーはFYNE AUDIO F500をミニコンポの小さいアンプに接続してます。

Powernodeを購入した後、例えば、2年後に貯めた貯金でネットワーク機能のついていないプリメインアンプ、つまりアナログアンプ(marantz Model 30など)を買い足したすのも一つの方法かな、と考えています。

しかしそこで疑問が沸きました。
その際に、Powernode をアンプとしてではなく、ネットワークプレイヤーとしてMarantz Model 30と組み合わせて使う事は可能なのでしょうか。

一般的に、この組合わせの場合は、Powernodeではなく、Nodeが適任だと思うのですが、出来るなら出費を抑える為にPowernodeを使いまわせたら良いな、と思っています。

それとも、PowernodeからNodeに買換えが必要でしょうか。

各機器の組み合わせ、DAC機能とか入出力端子のことなど調べはしたものの、自分の理解に自信がなくご質問させてもらいました。

Powernodeに限ったことではありませんが、DAC内蔵のネットワークプレイヤー付きプリメインアンプというとのは、アナログアンプと組み合わせてネットワークプレイヤーのみとして使えるのかどうかを知りたいです。

どなたかお分かりの方教えてくださると嬉しいです。

書込番号:24920727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2022/09/13 10:12(1年以上前)

>yskemさん

本機のヘッドホン端子を使って一般のプリメインアンプと接続できますが、音質的にはもう一つかも。

書込番号:24920763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2022/09/13 10:14(1年以上前)

>yskemさん
こんにちは

他のアンプに接続する端子が

ないので、単体でしか、使えないですね。

ヘッドフォン端子を利用する手は ありますが、音質的に追及できたものでは

ないでしょうね。

書込番号:24920766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yskemさん
クチコミ投稿数:46件

2022/09/13 11:34(1年以上前)

>Minerva2000さん
>オルフェーブルターボさん

音質を期待できそうにないヘッドホン端子で接続は可能だが
そうなると、せっかく良いアンプ買っても
その性能を充分に活かすには物足りなさそうですね。

違う方法を探そうと思います。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24920866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > POWERNODE [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERNODE [ブラック]
Bluesound

POWERNODE [ブラック]

最安価格(税込):¥127,600発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

POWERNODE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング