『DACの使い方について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

POWERNODE [ホワイト]

  • オーディオファイル・グレードのコンポーネントとマルチルーム・ミュージック機能を組み合わせた、ストリーミング時代のためのHiFiアンプ。
  • クアッドコア1.8GHz ARM Cortex A53プロセッサーと32ビット/384kHzプレミアムDAC採用により、正確で明瞭な再生を実現。
  • デュアルバンドWi-Fi、ギガビットイーサネット、2ウェイBluetooth aptX HD Bluetoothに対応し、音楽を途切れることなく再生できる。
最安価格(税込):

¥96,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,000¥127,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω ハイレゾ:○ POWERNODE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERNODE [ホワイト]の価格比較
  • POWERNODE [ホワイト]のスペック・仕様
  • POWERNODE [ホワイト]のレビュー
  • POWERNODE [ホワイト]のクチコミ
  • POWERNODE [ホワイト]の画像・動画
  • POWERNODE [ホワイト]のピックアップリスト
  • POWERNODE [ホワイト]のオークション

POWERNODE [ホワイト]Bluesound

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • POWERNODE [ホワイト]の価格比較
  • POWERNODE [ホワイト]のスペック・仕様
  • POWERNODE [ホワイト]のレビュー
  • POWERNODE [ホワイト]のクチコミ
  • POWERNODE [ホワイト]の画像・動画
  • POWERNODE [ホワイト]のピックアップリスト
  • POWERNODE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE [ホワイト]

『DACの使い方について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERNODE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
POWERNODE [ホワイト]を新規書き込みPOWERNODE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DACの使い方について教えて下さい。

2022/08/15 10:35(1年以上前)


プリメインアンプ > Bluesound > POWERNODE [ホワイト]

スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

初めてPOWERNODEを購入しました、まだ商品が届いていませんが手元にマランツのNR-1711があります。
NR-1711のHEOSが使いづらいので買い替えですが、NR-1711をDACとして使えますか、どなたかご返信を頂ければ幸いです。

書込番号:24878805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2022/08/15 10:39(1年以上前)

>hskobaさん

初めまして。
まず、この Powernode は、プリメインアンプとストリーマーがオールインワンになっている製品です。なので、当然、 DAC 機能も、この筐体の中に入っています。

現行機のマランツ NR-1711 が使いづらいのであれば、無理にそれを DAC として噛ませて運用する必要は、あまりないのでは、ト私は思いました。

書込番号:24878808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/08/15 10:53(1年以上前)

POWERNODEの掲示板で質問されているということは、
POWERNODE→NR1711の接続を考えているんですよね?

POWERNODEの出力はアナログ(スピーカー、ヘッドホン)しかないので、
NR1711をDACとして使うという構図は成り立たない。

書込番号:24878820

ナイスクチコミ!0


スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2022/08/15 10:59(1年以上前)

早速のご回答を有難うございます。繋いで使うのは無理とのことNR-1711は、別の部屋で使用することに致します。
有難うございました。

書込番号:24878829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2022/08/15 11:07(1年以上前)

>hskobaさん

質問の意図がよくわかりませんが、NR-1711のHEOSが使いづらいということは、POWERNODEのHEOSを使いうということでしょうか。
それなら、Bluetooth接続でNR-1711のDACを使うことはできます。
おそらく、POWERNODEだけで使うほうが良い結果になると思いますが。

書込番号:24878840

ナイスクチコミ!0


スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2022/08/15 12:10(1年以上前)

ご回答を有難うございます。NR-1711は、別に単独で使うことにしました。

書込番号:24878933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > POWERNODE [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERNODE [ホワイト]
Bluesound

POWERNODE [ホワイト]

最安価格(税込):¥96,000発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

POWERNODE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング