FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月 4日
『持株をネットで売っていく事のみに使います』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC
【使いたい環境や用途】
持株を野村證券のネットで売っていくためだけに使います。
自宅Wi-Fi
【重視するポイント】
出来るだけ安く買いたいですが海外のメーカー使った事がなく、パソコンも初心者なんで使いやすいものを希望で検討中です。
【予算】
60,000くらいで
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
この機種で大丈夫でしょうか?
書込番号:24784574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それだけなら、スマホのアプリでも十分かと思いますが?
書込番号:24784586
2点
>ムク1027さん
>持株を野村證券のネットで売っていくためだけに使います。
このマシンの事をあまり知りませんが
「いまだ」ってタイミングでの売買も有るなら、もう少し速い(CPU4コア)マシンの方が安心な気がします。
前日に指値しておく取引なら問題ないと思います。
書込番号:24784605
3点
>>老眼でスマホでの取り引きがきついんです…
画面の大きい無印の第9世代 iPadはどうでしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000036508/?lid=20190108pricemenu_hot
パソコンならここ数日で15,000円近く値を下げたDell Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルはどうでしょうか。性能は抜群です。
https://kakaku.com/item/J0000037949/
New Inspiron 14 AMD 【即納】プレミアム 59,275円です。(送料込)
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-14-5425-laptop/SMI1014SPOAA08ON3OJP?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-nksV7EacRGBw6x9BVhFGWg&dclid=CjgKEAjwkYGVBhDZx8rLi87YmggSJACa-lzafBd6kb8kguGI4r2fu6-rXMmxPcUiQkfx3yn9BGx8j_D_BwE&nclid=zn4LSBfCYx1gClX2wThAxwkmXpfdy1M_XMcQP1qE_Taz2Jz1Ce3Lugtu5LTZguNl
※海外製のメーカーのPCだからと言って、OSはマイクロソフトのWindows 11だし、キーボードは日本語配列なので、使い勝手は心配する必要はないです。
書込番号:24784637
3点
>キハ65さん
https://kakaku.com/item/J0000037456/?lid=20190108pricemenu_ranking_1
これはどうでしょうか?
書込番号:24784805
0点
>ムク1027さん
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037949_J0000037456&pd_ctg=0020
HP 15s-eq2000 G2は15.6インチで14インチのDell Inspiron 14 5425より画面が大きいので見やすく、テンキー付きなので数字が打ちやすいので良いでしょう。
問題は納期で、HP 15s-eq2000 G2は最短6月15日お届け予定、Dell Inspiron 14 5425は即納モデル。HPは部品欠品で納期未定になることがこの価格COMではよく書かれています。
さあどうしましょうか。
書込番号:24784850
1点
何もリアルタイムで見て、取引をする必要はありません。
他の方も書かれた指値と株数を入れておけば、自動的に取引されますが。
リアルタイムで操作しても、どのみち証券会社の取引には勝てません。
速度が違いますから。
書込番号:24784858
1点
>MiEVさん
株を売っていくのも全くの初心者で今から勉強なんですが
指値なら老眼鏡してスマホでも大丈夫そうですね…
早く売っていきたいので成行が良いのかなと思ったんですが
あまりにも安く売れたら困るし…
成行で売る場合は例えば1100以上なら成行で売る
1100以下なら売らないみたいな設定する事出来るんですか?
書込番号:24784961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/01 13:14:45 | |
| 10 | 2022/06/09 15:16:58 | |
| 24 | 2022/05/02 19:34:04 | |
| 3 | 2022/01/14 16:02:27 |
「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC」のクチコミを見る(全 47件)
この製品の最安価格を見る
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F AMD 3020e・4GBメモリ・SSD 256GB搭載モデル FMVWFAB14_KC
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









