LGB-PNV02UC [ブラック]ロジテック
最安価格(税込):¥2,627
(前週比:-236円↓
)
発売日:2021年10月中旬
ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-PNV02UC [ブラック]
インテル製の古いSSD(SSD 760p SSDPEKKW256G8XT)(Gen.3)を実装したところ、無負荷で45℃以上になります。
この状況は、正常な状況でしょうか?
発熱が大きすぎるような気がするのですが。。。
書込番号:25463103
0点
サーマルパッド変えて下さい
安物は冷えません
グラボのサーマルパッド交換した時に思い知らされました
書込番号:25463305 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このタイプなら問題ない範囲かと思いますが、他にもっと発熱しない物とかあるんでしょうか?
風も当たらないケースに閉じ込めるとアイドリングより読み書きするとかなり熱くなって普通かなとは思います。
書込番号:25463312
![]()
2点
私もM.2NVMeぼSSDをケースにに入れて繋いでいる場合はM.2 NVMe SSD自体
発熱が大きいのでアイドリングで40℃は正常だと思います。
負荷が掛かれば50℃、60℃位までなりますので。
書込番号:25463480
![]()
1点
私もM.2NVMeぼSSDを→私もM.2NVMeSSDをケースに入れて使用していますが。SSDを
書込番号:25463487
1点
「ロジテック > LGB-PNV02UC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 20:57:47 | |
| 4 | 2025/04/06 8:29:25 | |
| 5 | 2023/10/15 6:55:49 | |
| 3 | 2022/09/13 10:35:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)









