『4TBで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,827¥6,690 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥6,159

規格サイズ:M.2 台数:1台 接続方式:SSD:NVMe PCIe/M.2 2230/2242/2260/2280 インターフェース:USB3.2 Gen2 Type-Cx1 LGB-PNV02UC/S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]の価格比較
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のレビュー
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のオークション

LGB-PNV02UC/S [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥2,827 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]の価格比較
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のスペック・仕様
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のレビュー
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のクチコミ
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]の画像・動画
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のピックアップリスト
  • LGB-PNV02UC/S [ブラック]のオークション

『4TBで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGB-PNV02UC/S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LGB-PNV02UC/S [ブラック]を新規書き込みLGB-PNV02UC/S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4TBで使えるでしょうか?

2024/01/25 19:34(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LGB-PNV02UC/S [ブラック]

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

既に2TBでは使用しておりますが、4TBでは使用可能でしょうか?
対応表は2TBまでしかありませんが、この商品の発売当初は、多分SSDが2TBまでしかなく評価されていないだけで、使えるような気がします。
いかがでしょうか?

書込番号:25597415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2024/01/25 19:43(1年以上前)

M2なら関係ないです。

Amazonのレビューでも、「4TBいけます」との記載が。

書込番号:25597426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/25 19:44(1年以上前)

>コモ+さん

スレ主さんが思ってる通りだと思いますよ、多分

書込番号:25597430

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/25 19:58(1年以上前)

>KAZU0002さん
>アドレスV125S横浜さん
早速のレス、ありがとうございます。
やはり使えるのですね。
TV録画用に使おうと考えてます。

書込番号:25597453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2024/01/25 20:43(1年以上前)

>TV録画用に使おうと考えてます。
8TBのHDDの方が…

書込番号:25597520

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/25 21:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
ディーガに使いたいのですが、手持ちのディーガが4TBまでしか使えないんですよ。
現状のTVラックにはレコーダー5台、AVアンプ、外付けHDD 4台が収まっており、スペース的に厳しいので、電源のいらないSSDも有りかなと考えてます。

書込番号:25597546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/28 01:27(1年以上前)

PCから外した1TBのm.2 NVMe SSDで、ディーガに繋ぎましたが、認識されませんでした。
そこでケースを玄人志向の物に換えたら、すんなり認識しました。
過去にタブレットへの使用で、レスポンスが悪く接続に時間がかかり、玄人志向のケースに変えた事がありました。
このケース、何か使えないなぁ・・

書込番号:25600384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LGB-PNV02UC/S [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGB-PNV02UC/S [ブラック]
ロジテック

LGB-PNV02UC/S [ブラック]

最安価格(税込):¥2,827発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

LGB-PNV02UC/S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング